--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/11(日)
『京都現場』
今年お初の現場のお仕事。
9(金)~本日まで、2泊3日で京都に行ってきました。

今回のお宿は相部屋。
京都は年中観光シーズンみたいなもんだし、京都=相部屋の覚悟はできてるけれど、年明け早々相部屋とは(^_^;経費削られてるんだろーか?(-_-)

でも、その相部屋のお相手はMeiqi姉さんだったので、何の問題もありません(^ー^)v
約1年ぶり?くらいに現場が一緒になったので、会ってない間に起こった出来事など、お風呂上りにゆっくりまったりとビールを飲みながらお話し、楽しく過ごすことができました(^ー^)Meiqi姉さん、ありがとう♪(^3^)

今までどうも苦手だと思っていた京都現場。
久しぶりに入ってみると、すっかり雰囲気が変わっておりました(◎_◎)
みんなからあまり良く思われていなかった、某N氏がいなくなったからかな?
クライアントさんもみんな穏やかになっていて、びっくりしましたょ!
タイムテーブル的にのんびりしていたせいもあるかもしれないけれど、空き時間にみんなで冗談言い合ったり、いろんな話したりして、のんびりした和やかな現場でありました。

こんな京都だったら、これからどんどん行きたいなぁ(^。^)
Meiqi
これってたしかバナナ大丈夫って言ってて、しかも電気屋ジャンパーを初めて着用させられた時だよねぇ~もうこんな前の話かぁ~早いなぁ。。。
2009/05/20(水) 22:33:50 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
そうそう、バナナ持参&電気屋ジャンパーの時であります(^ー^)
あれから、もう5ヶ月だもんね。月日が経つのは早いなぁ。
2009/05/25(月) 12:53:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
