--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/23(金)
『久しぶりのobanaさん』
今日は、約1年ぶりにobanaさんと飲みに行ってきました~。

行ったお店は、obanaさんご推薦のヒルトンプラザ ウエスト B2Fにある『創菜ダイニング 卯乃家』。
個室風お席も良かったし、高級感あるわりに、お値段がリーズナブル。
お料理もとってもおいしかったです。
するめの低感度カメラでは撮影困難でしたが・・・(-_-)

obanaさん、相変わらず忙しそう。
obanaさんに会えば、とりあえずWeb業界の現状を情報収集。
ほんといつもいつも勉強になります。obanaさん、ありがとう(^▽^)
そして、obanaさんのプライベート話も。例の話、うまいこといくといいな♪(^。^)陰ながら応援しておりますo(^ー^)o

obanaさんの最終電車の時間が早いので、毎度のことながら急いで飲み食いし、慌しく飲み会は終了となりました。
今度は休日にゆっくり会えるといいなぁ。

obanaさんと待ち合わせする前に時間があったので、ハービスPLAZA ENT 4Fの『ソニースタイル大阪』に行ってみました。最近出たばかりの「VAIO typeP」の現物が見たかったんだよねぇ(^。^)

原寸大のパンフレットをもらってきました。携帯と並べてもこの小ささ!
もぉ、ほんとちっちゃくてかわいくって軽くって、サブ機としては言うこと無し!
ガーネットレッドがほんとにかわいいんだよね。欲しいなぁ・・・(-。-)

■創菜ダイニング 卯乃家 ヒルトンプラザ ウエスト店
 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエストB2
 TEL:06-6345-0855
 http://r.gnavi.co.jp/k065421/index.htm












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
