--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/24(土)
『せんとくんと遭遇』
本日は、旦那と終日お買い物デート(^ー^)

まず午前中は、昨年11月にオープンした阪急西宮ガーデンズへ。
オープン直後に行こうとしたら、旦那が熱を出し寝込んでしまったので、それから行く機会をすっかり逃しておりました。

11時前に到着したんだけど、あるレストランだけ既に30人程の行列が。
調べてみると『トラットリア コルティブォーノ』という、イタリア料理のお店。
なんでも、1000年の歴史を持つワインメーカーのレストランが関西初上陸したんだって。おいしいのかしら?また行ってみたいもんです。

広い広いとは聞いていたけれど、西日本最大の268店舗のショッピングモール。見れども見れども、まったく見終わらず(-_-;
特にこれといってするめの好きなブランドは入っておらず、ウインドウショッピングもあんまり好きじゃないので、挙句の果てには「もういいや。」とめんどくさくなり、あえなく終了。
う~ん、次回は当分先でいいかな?、というのが率直な感想でありました(^_^;

その後は三宮へ移動~。
するめはそごうの化粧品売り場、旦那はパチンコ(^_^;、と2時間ほど別行動を取ることに。

で、旦那と一時バイバイをして、地下にもぐると、なんとせんとくんに遭遇!!!
どうやら奈良のイベントか何かでやってきてたみたいです。

きゃーーーーっっっ、せんとくーーーーん!(/∀\*))

せんとくんを初めて見た時、あまりの気持ち悪さに驚き、そりゃあ反発してまんとくんを作りたくなる気持ちも分かるわさ、と妙に納得したけれど・・・。
今となってみたら、せんとくんの方が断然魅力的♪(*-_-*)

これってぇ。
美人は3日であきるけど・・・は3日で慣れる、っていう感覚なのかな?(^_^;

■阪急西宮ガーデンズ
 http://nishinomiya-gardens.com/
ドラミ
まだ西宮ガーデンズ行ったことないです。

行ってみたいとは思ってるものの、ゆっくり行きたいので、まだ。。。

もうそろそろ行ってみたいもんです(^_^)
2009/05/29(金) 19:24:29 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラミちゃん】
なんかね、ほんとにお店が多いから、一日で見て回るのは大変かも(^_^;
するめが行った時はオープンから一段落した頃だったからか、すごい混んでるわけでもなく、ゆっくり見ることができたよ。
今だったら、もっと空いてるかもしれないね(^ー^)
2009/05/29(金) 21:57:15 | URL | [ 編集]
watch family guy
I am Glad i came across this website.Added surume0213.blog58.fc2.com to my bookmark!
2011/01/01(土) 21:36:23 | URL | [ 編集]
するめ
【watch family guyさん】
Thank you!
2011/01/16(日) 18:31:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
