--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/08(日)
『初★ビキニ』
え~。生まれてこのかた33年、人生初めてのビキニを購入しました!(・∀・)

冬って、どこに行ってもあんまり水着って置いてないものなのね。冬でも海外旅行する人のために、普通にいっぱい置いてあるのかと思ってた~。

今までとんと縁が無かったので、そんなことも知らず、結局ネットで探しまくって、購入しました(^_^;

とりあえず、無事に着れて安心(^ー^)
するめの場合は、似合う似合わないではなく、着れるか着れないか、が一番の問題です(^_^;

だけど、やっぱりビキニになる勇気もないんで(^_^;、タンクトップとスカートが付いた4点セットにしました。

これでお肉も隠せて、一安心
( ̄- ̄)

ってなわけで、今晩からハワイに出発で~す(・ω・)ノ

話は変わって・・・。
KKさん、ご結婚おめでとうございます♪*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
せっかく二次会に誘ってもらったのに、旅行で行けなくてとても残念でありました(T_T)
奥さまと末永くお幸せに♪(*´ー`*)…♥
ルパン
おお!旦那を放置して海外旅行に行ったんですか?
ええな~学生の時は時間があって金がなかったけどなんとか行けたけど・・・。
今は時間と金がないから・・・

2009/06/01(月) 05:22:32 | URL | [ 編集]
ドラミ
ビキニ購入したするめさんがすごい。。。
私絶対ビキニ着れない(笑)

ハワイ行ってきたんですか???
私も一回行ったことあるけど、また行きたいです☆
2009/06/01(月) 19:40:34 | URL | [ 編集]
するめ
【ルパンさん】
あれ?するめは誰とハワイに行ったかについては、まだなんにも書いてないのに、旦那を放置して、って・・・(^_^;
まぁ、その通りなんですけど・・・。
するめって、旦那を放置するイメージが付いちゃってるのね(^_^;
まぁ、その通りなんですけど・・・。

【ドラミちゃん】
ビキニは買ったけど、一度もビキニにはなってないよ(^ー^)
私はハワイ初めてだったんだけど、すごい良い所だねぇ~。
みんながリピートしたくなる気持ちがやっと分かった!(^。^)
2009/06/02(火) 12:48:07 | URL | [ 編集]
Meiqi
これなかなか素敵じゃないの!
隠さずに出しちゃいなさいなぁ~笑

私はいつもビキニよぉ~♪だけど、かれこれ3年は着てないわぁ。。。
今年は久々に着たいところだわぁ~

2009/06/03(水) 22:45:22 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
えへへ。アーノルドパーマーの4点セットです。かなり気に入ってます(^ー^)
そんなぁ、出せませんよぉ~、だってお見苦しいですもん 壁||ω・)
おぉ!Meiqi姉さんはいつもビキニなのですか!(・∀・)
Meiqi姉さんはスタイルが良いから、羨ましい!!!
いいなぁ。憧れます(人´∀`)♡
2009/06/04(木) 12:53:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
