--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/11(水)
『ハワイ ~最終日~』
あっという間に、最終日(T_T)

朝6:30にポーターさんが荷物を引き取りにきて、バスのお迎えの8:30まで2時間程時間があったので、ホテル下のSeattle's Bestで朝食を購入して、浜辺でみんなで朝ごはん。



そういや、まともに海の写真を撮ってなかった!(◎_◎)ことに気づき、慌てて、撮影開始!
でも、まだ太陽が完璧には登ってなかったので、海も薄暗い感じです。

今回泊まった『ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ』の外観。
ビーチからすぐそばだったし、ホテル内は開放的で、とっても過ごしやすいお宿でした☆
特に2Fにあるサロン『スパ・オラキノ』が最高!(*´∀`*)
絶対にまた来ます!

それにしても、ハワイの朝は早いねぇ~。
まだ7時台だというのに、ビーチ通りは、海で泳ぐ人、マラソンする人、散歩する人、部活か何かでトレーニングする人、とにかく活気に溢れてました。
こんだけ気候が良いと、そりゃ朝から活動的になれるっちゅうもんだよね
(^ー^)

★ama★
ぺぇたんと一緒に今回の旅行を企画してくれて、ありがとう~♪
いつもいつもまかせっきりでごめんよ。
これからも名古屋へ帰る時は、amaに連絡するので、今後ともよろしくねん(^_-)-☆

★ぺぇたん★
20歳で初めて出会った時のことを考えると、まさか海外旅行まで一緒にする仲になるなんて思いもしなかったよ(^ー^)これからも末永くよろしくね♪
それにしても、ぺぇたんのビキニ姿は眩しかったわん(ノ∀`*)

★bunbun★
先輩なのに、二日も簡易ベッドで寝てくれて、本当にありがとう_(._.)_
スパ、時間があれば、もっと贅沢なコースやりたかったよねぇ。残念。
私立イルカ中学、すごい良かったね!予約してくれたことに大感謝です。ありがとう~♪

★じぃさん★
カメラのことで、キツイこと言ってごめんね(^_^;
まぁ気を使わない仲ということで、許しておくれ(^3^)
初めての海外旅行はどうだったかな?またみんなで行けるといいね☆ミ

今まで海外旅行といえばヨーロッパ方面ばっかり行っていて、初めて南の島にやってきたけど、時間に追われることもなく、自由気ままにハワイを満喫して、本当に楽しかった♪(>▽<)

それよりも何よりも、このメンバーで一緒に来れたことが、本当に嬉しかった♪゚・*:.。.ヽ( ´∀`)人(´∀` )人( ´∀`)人(´∀` )人(´∀` )ノ.。.:*・゜♪
みんなほんとにありがとう!これからもよろしくね(*・∀-)b
ぺぇたん
あぁ~これでハワイ2度目の満喫も終了かぁ~
なんか寂しいのぉ~(T-T)
っつうか又行こう!!どっか行きたぁい(^_-)v
2009/07/08(水) 00:42:51 | URL | [ 編集]
するめ
【ぺぇたん】
ハワイ、ほんと楽しかったぁ~(^▽^)/
またみんなでハワイ行けるといいな♪
あ、ぺぇたんが話してたクラブメッドのバリも魅力的♪(^。^)
なんにしても、お金が必要だね・・・(-。-)
お金にまったく困ってないbunbunが羨ましいよぉ~(>。<)
2009/07/09(木) 22:48:38 | URL | [ 編集]
じぃ
旅行記完結ご苦労さまです。
くぅ~。また行きたい!!今すぐ行きたい!!
そんな感じです。
またみんなで旅したいですね。(カメラのことはなんにも言いませんから!!)
2009/07/14(火) 23:11:46 | URL | [ 編集]
するめ
【じぃさん】
ほんとにハワイ楽しかったねぇ~♪
このメンバーで行けて、するめは幸せ者でした(^。^)
じぃさんもbunbunとおんなじで、金に困ってなさそうだからなぁ。羨ましいよぉ~(-。-)
旦那への許可はさておいて、金と時間さえあれば、すぐにでも行くんだけどなぁ(-_-;
2009/07/23(木) 01:10:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
