--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/12(木)
『手作りカメラケース』
本日の夕方に、ハワイからセントレア(中部国際空港)に到着。
あっという間のハワイだったけど、ほんとに楽しかったな~☆

そのまま新幹線で関西に戻り、明日から会社に出勤しようかな?とも思ったけれど、そんなに頑張る必要もないか( ̄ー ̄)と思い直し、今晩は実家に宿泊で~す。

ハワイに行く前に、母上に頼んでおいたカメラケースがすっかり出来上がっておりました(^ー^)
するめにはよく分かりませんが、レザークラフトってやつです。



さすが寸法を測って作ってもらっただけあって、サイズもぴったり!
これから大切に使いま~す(^ー^)母上、ありがとう~♪♪♪(^3^)

同じデジカメを持つじぃさんも、柄無しの黒色が欲しいというので、母上に頼んでおきました。

するめが言うのもなんですが、母上は何でも器用にこなす人なんで、ほんとに尊敬しちゃいます。
母上ができるから、するめが何にもできない子に育っちゃったのねぇ~
(,,-_-)
ぺぇたん
母のせいにするな!
と言いたいところだが・・・
ぺぇたんもママが器用なせいで何もできない子に・・・
するめ・・・同じくできる母を持つ仲間として同情するよ(^^;)
2009/07/22(水) 00:06:43 | URL | [ 編集]
するめ
【ぺぇたん】
するめから見たら、ぺぇたんは器用な方なんだけどなぁ(^_^;
料理も上手だしさ(^_-)-☆
でも、ぺぇたんママは綺麗好きだし、何でもできそうだよね。
ほんと、できるママを持つと、子供は辛いねぇ(-_-;
2009/07/23(木) 01:39:36 | URL | [ 編集]
じぃ
ご無沙汰です。
カメラケースありがとうございました。
ほんとにカメラにジャストフィットしていて、売っているもの以上
です。感謝感謝です。
2009/07/23(木) 19:33:23 | URL | [ 編集]
するめ
【じぃさん】
喜んでもらえて、何よりです(^ー^)
きっとうちの母上も、いろんな人に使ってもらって喜んでもらえてるのが何よりだと思うので。
これからも大切にしてね♪(^_-)-☆
2009/07/24(金) 12:57:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
