--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/13(金)
『誕生日』
お昼過ぎに実家を出発し、夕方には約一週間ぶりに我が家へと帰ってきました~。

本日はするめの誕生日。
初めてバースデーケーキを『パティシエ エス コヤマ』にて予約してみました(^ー^)


◆苺のタルト(5号サイズ) 2,835円

苺がゴロンゴロン入ってて、タルト生地に程よい甘みのカスタードクリームが乗ってて、めちゃくちゃおいしかったぁ♪(^▽^)
これから、毎年注文しようっと♪

そして、ドラミちゃんから誕生日プレゼントが届きました!(◎_◎)


「べつかいのチーズ屋さん ゴッターフロマージュ」というチーズケーキです(^O^)/
これが初めて味わう食感で、一口食べた瞬間に、思わず、
「何これ~~~!!!」と奇声をあげてしまう程のおいしさ!(◎_◎)
これはまた個人的に再注文してみたいと思います。
ドラミちゃん、本当にありがとう~♪(^3^)

そしてそして、かなぼうからも誕生日プレゼントが届きました!(◎_◎)

マグカップとお弁当箱のセットです。
キレイなパステルグリーンを見てるだけで、元気が出ますL(^ー^)
ちょうどお弁当箱を買い換えようと思ってたんだよね。
かなぼう、本当にありがとう~♪
(^3^)

他にも、momoにゃん、皇ちゃん、Qさん、タカシさんからバースデーメッセージをもらっちゃいました!
みんな、本当にありがとう~♪(^3^)

みんなからのエネルギーをいっぱいもらって、34歳の一年も頑張るぞぉ!
o(゜へ゜)○☆
Qさん
誕生日か。。。
もうじきだな、自分も。
でも、最近は時間の経過が異常に早く感じる。
このまま平凡に歳を取るのか??
なんか、打破しないと。

そうそう、昨日、キリンビール名古屋工場に行ってきました。
顛末はのぞいてくだされ。
2009/07/20(月) 23:09:53 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
ほんとに30代になってから時間が経つのがあっという間。
40代になったら、更に時の流れは早くなるのかな?
毎日ちゃんと大切に生きないといけないね~。
先ほど、Qさんのブログのぞきに行ったよ~。ビール工場で飲むビールは最高だよね!(^_-)-☆
2009/07/23(木) 01:20:07 | URL | [ 編集]
かなぼう
おぉぉ。懐かしいお話やぁ。笑

このチーズケーキめっちゃ美味しそうやね。
今ちょうどチーズケーキレシピ探そうと
パソコン立ち上げたとこやったから
ついつい作るより買いたいって思ってしまったよ。笑
2009/07/30(木) 20:37:08 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
かなぼう、コメントありがと♪
今、かなぼうのコメントに気が付いたよ(^_^;
7月から、1ヶ月以上前の記事のコメントは全て承認制になってしまって、コメントもらってることに全然気が付かなくなってしまったのだよ・・・(-_-;
ドラミちゃんにもらった、このチーズケーキ、ほんとにおいしかったよぉ(^▽^)♪
2009/09/14(月) 01:26:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
