--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/16(月)
『ホワイトデー』
今年もバレンタインのお返しをたくさん頂きました♪
社長&専務、tanakaさん、Kさん、Oさん、Sさん、ありがとうございました(^▽^)

今年のバレンタインは直前にハワイに行ったりで忙しかったので、手作りではなく購入した物にしました。
が、なんだか購入品の方がみんな喜んでくれていたような・・・。
するめのことだから、手作り時に何か怪しげな物でも入れてるんではないか?と思われていたのかも・・・(-_-;
手作りの方がお金かからないんだけど、来年からは購入品にしようと思います(^_^;

旦那からは『パティシエ エス コヤマ』のチョコレート専門店『キャトリエンムショコラ進』の焼き菓子をもらいました。
と言っても、旦那が会社の女の子にお返しを買うというので、付いて行って自分で選んだんですけど(^_^;


当分、おやつには困らなさそうです(^ー^)v
皆様、ありがとうございました~♪
五右衛門
お久しぶりです!
ルパンこと五右衛門です♪

最近更新ないっすね~
2009/09/05(土) 17:58:50 | URL | [ 編集]
するめ
【五右衛門さん】
あれ~???またルパンから、五右衛門に変えたの?(^_^;
7月半ばくらいから、ほとんど毎日残業で帰りが0時近くで・・・。
お盆明けからは、用事のない土日は全て休日出勤してて・・・。
そんなこんなで、またしてもブログ停滞中です(-_-)
10月になったら、長期で休み取ってやろうと思ってるんで、それまで更新はお待ちください♪(^_-)
2009/09/14(月) 01:31:04 | URL | [ 編集]
五右衛門
ミクシーではルパン、アフリでは五右衛門としようか、いろいろ検討中でして(^_^;
そっちも忙しそうですね~
こちらも大忙し・・・・まぁ、残業代が出るようになってから忙しいのも苦にならなくなったけど、26時間勤務には参りました(-_-)
アフリ用のブログを2つ作成したけど、こんな状況なんで停滞中です・・・。
2009/09/15(火) 00:09:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
