--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/20(日)
『久々に』
ブログ更新です(^_^;

気が付けば、前回の記事日付は1年3ヶ月前・・・。
頑なに過去記事を書き続けることにこだわってきたけれど、さすがに・・・ねぇ(^_^;
というわけで、この1年3ヶ月の間に書きたいこともいっぱいあったけれど
(;_;)
もったいないけど、ようやく現在更新を始めることにしました。

ここ最近のするめの近況と言えば。
昨夏から仕事がめちゃくちゃ忙しくって、てんてこまいです(◎_◎)
かなりな規模のWebサイトの開発を同時に2本受け持つことになってしまい、平日は家に帰るのが日付の変わる頃、土日も用事が無ければ出勤しているっていう状態です。
まさか、こんなに仕事することになるなんて、思ってもみなかったなぁ。

そんな安い給料でそこまで働く必要ないじゃん!って親を始め周りにはよく言われるけど、でもやっぱり私はこの仕事が好きなので、こんな状態でも続けられてるんだろうな、って思います。
旦那にはめちゃくちゃ迷惑かけていて、申し訳ないですけれど(-_-)

夏が終わる頃には一段落できそうなので、たまにはブログでも書いて息抜きしつつ、もうひと踏ん張りしたいと思いますL(^ー^)
ルパン
お久しぶりでございますw
もう1年以上経過するとは・・・・・月日の経つのは恐ろしく早い。

2010/06/21(月) 06:22:16 | URL | [ 編集]
マーチ
ありゃま!そんなに忙しくしていたなんて!かなーりご無沙汰してます。独立してもやっていけそうだよね。カッコイイ!
また会えるといいんだけどね。
2010/06/21(月) 10:33:37 | URL | [ 編集]
Meiqi
うぉ~まさかの更新!
この1年3ヶ月の間に、ツイッターなるものが流行り出したましたよぉ~
2010/06/21(月) 12:12:38 | URL | [ 編集]
するめ
【ルパンさん】
いやいや、ほんとですなぁ~。
これからは、こまめに更新するつもりでいますので、これからもよろしくです(^_-)-☆

【マーチ】
マーチ、コメントありがとう!!!(TOT)
ほんと、お久しぶりだね!マーチが間違えて、するめの携帯にPTAの伝言(笑)を吹き込んで以来???もう2年くらい前かな。
また、みんなで会いたいね♪

【Meiqi姉さん】
えへへ(^-^)更新しちゃいましたよ。
これからはその都度更新していくんで、時代の波に乗り遅れないように頑張りまぁ~す!(^O^)/
2010/06/22(火) 12:56:15 | URL | [ 編集]
さとぽん
えっ・・・するめさん?
と目を疑っちゃいましたがお仕事忙しいんですね。
体壊さないように気をつけて下さいよ。

またいろんなこと書いてくださいね。
2010/06/22(火) 23:03:39 | URL | [ 編集]
ドラえもん
お~\(^o^)/
また暇になったら相手して~(*^_^*)
2010/06/23(水) 00:49:34 | URL | [ 編集]
するめ
【さとぽんちゃん】
わ~い♪コメント、ありがとう~(^O^)
さぞや、驚かれたことでしょう☆とうとう現在更新を始めたのです!また、ぜひぜひ見に来てくださいね。
体壊さないよう、引き続き頑張ります!ありがとう(^ー^)

【ドラちゃん】
えへへ。更新しましたよ(^_-)
するめもナゴヤドーム行きたかったなぁ~(-。-)
今年は男ばっかで楽しんできてください☆
また、飲み会しましょう!(^O^)/
2010/06/23(水) 12:39:09 | URL | [ 編集]
Qさん
お~~~~~!更新されとる!(気付くのが遅い?)
よかった、ちゃんと生きていたのね。(おいおい)
自分も死にそうなんだけどね。
早めの更新、期待してます!
ツイッターはまだやってません!
2010/06/26(土) 00:07:10 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
ふふふ( ̄ー ̄)やっと更新したのですよ。
半分死にかけてますが、ちょっとずつ更新していくつもりです。
また、のぞきに来てくださいね(^_-)
2010/06/29(火) 12:49:39 | URL | [ 編集]
かなぼう
お疲れ様ぁ~。

するめちゃん、さすがに古いの更新するのは
諦めちゃったのね。笑

うんうん、これのが、現在の状況わかっていいよ(^^)

でも本当にするめちゃんはタフやね。
こういう状況でも”自分の好きな仕事”っていう
これが強いパワーとなってるんやと思う。

また少しでも落ち着いたときあったら連絡してね。
久しぶりに逢いたい!!
飲み&
2010/07/08(木) 20:38:14 | URL | [ 編集]
かなぼう
食べに行こう!!

私、また3週間ほど前から
自分の気持ちと体力が伴わなくて
キャパ越えちゃって前みたにダウンしたんや・・・(;;)

でもようやく長期戦にならず這い上がれた!

やっぱり笑顔で頑張れる範囲まで。
自分を大切にしよう!って痛感したよ。

女子会しようね。
2010/07/08(木) 20:40:21 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
かなぼう、コメントありがとう~♪(^▽^)
そうなのですよ。もうあまりにも・・・間が空きすぎちゃったので、あきらめました(-_-;
これからは、コマめに最近の近況報告してくんで、これからもよろしくです(^_-)
そうそう、かなぼう体調大丈夫かな?
やっぱり笑顔で頑張れる範囲までっていうのは、すごく大切だよね。
笑顔が無くなるって、やっぱり無理してるってことだもん(-_-)
笑ってるだけで、自分も周りも幸せになれるしね(^_-)
かなぼう、自分自身を大切にしてね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
落ち着いたら、ぜひぜひ女子会しよ~!がんがん飲みたいよぉ~!!!
2010/07/11(日) 14:03:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
