--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/24(木)
『UNTITLED 秋冬コレクション』
午後から、たまりにたまってる代休を使って、UNTITLEDの秋冬コレクションに行ってきました。
初参加の前回はWebから応募して当選。一度参加すると毎回ご招待して頂けるみたいです。

今回は、神戸サンチカのThe View of UNTITLEDのスタッフUさんと三宮で待ち合わせをして、タクシーでポートアイランドのワールド本社へ。リッチ~♪( ̄ー ̄)

26Fのワンフロアにズラリと洋服や小物が展示してあって、一人ひとりに担当の方が付き、次シーズンのトレンドや洋服のディテールまで丁寧に説明してくれます。セレブ気分♪(・∀・)

初参加の時は、中学の時に行ったSUZUTANの創業祭(分かる人には分かるはず!)みたいなのを想像していたので、この雰囲気にとても驚き、かなり気後れしたけれど、今回は存分に楽しめた(^ー^)

スタッフUさんに「これかわいいかも!」と伝えると、上から下までトータルコーディネートしてくれて、着せ替え人形のようにあれやこれやと試着させてもらえます。
スタッフUさん、とても一生懸命で、かわいい人です。ありがとう~☆
たくさんかわいい服を着させてもらったので、いろいろ予約しちゃいました♪

一通り見終わった後は、とてもおいしいスイーツまで頂くことができます。
今回はゴマをメインにしたスイーツでした。とってもおいしかった~。ご馳走さまでした(^。^)

あと、最後に素敵なプレゼントもらえます。今回はポーチです。
前回は、時計やピアス、ネックレスなど10点ほどある中から選択できたのになぁ~。
どうやら、UNTITLED jewelが無くなってしまったようです。残念(-_-)

それから、前回の春夏コレクション参加時に気になってた白のバッグ。
その時は高くて手が出なかったけど、Uさんに聞いたら、夏のセールで半額になってるって!(◎_◎)
これは買いだ~!
ということで、帰りにサンチカのお店に寄って、購入。やった~!(^▽^)/
やっぱり、ストレス発散は、お買い物に限ります☆
マーチ
素敵~!たまにはリッチな気分味わいたいよね。
日ごろ、頑張ってるするめちゃんには、当然のご褒美だね。
2010/07/01(木) 14:17:17 | URL | [ 編集]
Qさん
ず~っと頑張っていたから、自分へのご褒美は大切ですね。
自分で自分を誉めてあげましょう。

名古屋はすっかり暑いよ~。
体調崩さないように、夏を乗り切りましょう!

今年は高校野球観戦に、甲子園に行きたいな。。。
2010/07/03(土) 23:40:43 | URL | [ 編集]
するめ
【マーチ】
マーチ、ありがと~(T-T)♪
そう言ってくれる人がいるだけで、また頑張れますL(^-^)
まだ会社なので、これからもうひと踏ん張りです!

【Qさん】
Qさんも、ありがと~(T-T)♪
携帯にもメールくれてるのに、返信できていなくて、ごめんなさい。
お互いに死にかけ同士(笑)、頑張りましょう!
2010/07/05(月) 20:27:59 | URL | [ 編集]
かなぼう
ファンション関係の○○コレクションって
芸能人やセレブがいくものだと思ってた。笑
一般人もいけるんだね。

素敵だぁ☆

こうやって気持ち高めるとまた頑張ろう!って
気分になるよね。

白いバッグすっごい可愛い。
するめちゃんに、似合うよぉ☆
2010/07/08(木) 20:44:15 | URL | [ 編集]
ぺぇたん
あらあら、なんとなしに開いてみたら再開してるじゃないの!
生きてたんだね・・・安心したよ♪

まぁそういう私も毎日倒れそうになりながら、
育児がんばってますけどね(^^;)

早く仕事片付けてベビちゃんに会いに来てね(^0^)/
2010/07/10(土) 15:08:43 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
そうなんだよね。やっぱり、たまには気持ちが上がる出来事がないとね(^_-)毎日頑張れないもん。
白いバッグ、なかなか活躍してるよ~。でも白って、汚れたりすると大変だから、雑な扱いができなくて気を使うね(^_^;

【ぺぇたん】
ぺぇたん!!!コメント、ありがとう~(T_T)
年末はさ、死にそうな感じだったけどさ、今はなんとか生き延びてるよ(T_T)
出産、本当におめでとう~~~♪
早くみほちんに逢いに行きたいわん(๑→ܫ←๑)
これから夏本番だし、しっかりご飯食べて、育児頑張るのだよ~L(^ー^)
お盆過ぎたくらいに夏休み取れると思うので、また連絡するねん(^_-)
2010/07/11(日) 14:09:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
