--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/07(水)
『エネルギーをもらった日』
午後から、またもやたまりにたまってる代休を消化して・・・。
お仕事仲間のpikuさんのお誘いを受け、ダンススタジオ「Point」のダンス公演を梅田シアタードラマシティまで観に行って来ました!

お誘いを受けたと言っても、一緒に観に行ったということではなく、pikuさん自身が出演されたのですよん(^ー^)♪
昨年はMeiqi姉さんも出演されてたんだけど、今年はpikuさんお一人。
でも、昨年観に行って、ほんとに感動☆感激したので、迷いなく観に行くことを決めました。



もう~(≧▽≦)!
うまく言葉では言い表せないけれど、とにかく素敵すぎるのです(๑→ܫ←๑)
演目としては20弱くらいあるんだけど、どれもこれもそれぞれ見所盛りだくさんで、振付も音楽も衣装もどれもこれも素敵☆鳥肌立ちまくりです!
今年は前から3列目の席で、舞台に近かったこともあり、ダンサーのみなさんの息づかいまで聞こえる距離で、とっても迫力がありました。

観に行くのが2回目ともなると、するめにも余裕が出てきたのか、そう言えばこの先生の振付は昨年も素敵だったよな、とか、あの先生は今年も相変わらず綺麗~♪、とか、いろいろ感じることができました。

pikuさんは4演目出演されていて、それぞれジャズ、モダン、バレエと様々なpikuさんを観ることができました。
バレエに関しては、急に決まったピンチヒッターということで、pikuさん自身「なんちゃってバレエ」なんて謙遜してお手紙に書いてたけれど、ブルーのロングのチュチュを着て、にこやかな笑顔で爽やかにクラッシックバレエを踊ってるpikuさん、めっちゃかわいかった~♪ピンチヒッターだなんて、全然思えないくらい。
そして、レディガガの曲に合わせて激しく踊るpikuさん。バレエの時とは180度うって変わって、ほんとにかっこよかった!(^ー^)

するめが無条件に尊敬する人って、「英語が話せる」人と「ダンスが踊れる」人。
pikuさんもMeiqi姉さんも英語もダンスもバッチリだから、無条件に尊敬します(´∀`*)
するめも頑張らなくちゃ!って、たくさんのエネルギーをもらった日でした。

また来年も出演されるのかな?来年も絶対に誘ってほしいな(^▽^)/

ドラえもん
英語もダンスもできるなんてすごいなぁ。
知ってる人がでてるか芸能人が出てないとなかなか見に行くことない感じ(^_^;)
今度トータス松本が播中に来るね\(^o^)/
2010/07/12(月) 02:31:38 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
そうだよね、すごいよね。するめも英語が話せたら、って思うよ。
トータス松本が地元でライブするって話はなんとなく知ってたんだけど、あそこでやるとは知らなかった!(◎_◎)
ドラちゃん、行くの~?
2010/07/12(月) 12:58:15 | URL | [ 編集]
piku
するめちゃん♪
舞台、観に来てくれて、本当にありがとうございました!!
楽しんでもらえたみたいで、私も嬉しいです♪
やっぱ、知ってる人に観てもらうと、踊る身としてもテンション上がります☆2年連続だと、前回との比較も出来たりして、楽しんで頂けたようですね~。
私のこと、何だかとっても良い風に書いてくれて...ありがと~~o~;;;
バレエはね、ふふふ、ホントはイケてないんだけども、もう開き直るしかないっ!と、せめて満面笑顔で頑張ってみたんだ~^^;
Lady GAGAへの180°転換も私自身結構面白くて、楽しんで踊れました!ま、翌日は「足が棒で使い物にならん状態」でしたが@o@;
いや、それにしても「英語とダンス」でそないに尊敬されるなんて・・・Web開発のお仕事ガンガンやってるするめちゃんの方がワタクシ尊敬しちゃいますが・・・^.^*

2010/07/14(水) 22:41:35 | URL | [ 編集]
Meiqi
コメントしたつもりが、出来てなかったみたい。。。

今年は客席から観る方で楽しんだわぁ~
本公演に行ってたんだよね?お目にかかれなくて残念!
2010/07/17(土) 01:16:09 | URL | [ 編集]
するめ
【pikuさん】
コメント、ありがとうございます~!(^▽^)
舞台、本当にお疲れ様でした(^ー^)とっても楽しまさせて頂きましたよ♪
pikuさん、本当に素敵でした♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
また来年もご出演される際には、ぜひ誘ってくださいね♪(^_-)
Web開発の仕事なんて、勉強すれば誰にもできますので・・・。
やっぱり、ダンスと英語ができる人は、するめにとって特別なのです(^ー^)

【Meiqi姉さん】
今年はご出演されていなくて、残念でした。
するめはプレビュー公演を観に行ってました♪
また、女子会やりたいですねぇ~(^o^)丿
2010/07/17(土) 21:28:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
