--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/10(土)
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』
旦那と一緒にレイトショーで『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を観に行ってきました。

旦那はほんとに踊るシリーズが大好きで、家にはドラマやら映画やらスピンオフまで全てのDVDが揃ってます(-_-;
なので、今回も当然のように以前から楽しみにしていた様子。

湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、高速道路や変電所などが立ち並ぶお台場は、テロリストの標的となっていた。そのため湾岸署は、よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。引っ越しの作業を一任された青島(織田裕二)は、部下と一緒に取り掛かるものの、湾岸署管内で次から次へと事件が発生し・・・、という内容。

それにしても、織田裕二って老けたよなぁ~(,,-_-)、というのが一番の印象。別に好きでもなかったけど、もっとカッコ良かったはずなのにな。

それと、世間では盛り上がってるんですかね?
昔はもっと話題になっていたような・・・。するめが最近テレビ観れてないので知らないだけ?

ストーリー的にはイマイチ。
昔って、もっと笑いと涙と感動を誘ってくれたような気がする~。
やっぱ、和久さん(いかりや長介)がいないからかな?

唯一気になったのが、最後に室井さん(柳葉敏郎)が呟いた秋田弁はどういう意味なのか?ということ。
ネットで調べたところ、「余計なお世話だ。」というような意味だったらしい。
う~ん(-_-)もっと気のきいた一言かと思っていただけに、更に残念。

ドラえもん
もう見たんやぁ(*^_^*)
最後室井さんなんて言うたん?
2010/07/15(木) 20:13:51 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
うん、さっそく観に行ってきたよん。
えっとね、室井さんは「へっちゃまけるな!」って言ったんだよ~(^。^)
2010/07/17(土) 21:41:13 | URL | [ 編集]
ドラえもん
わかるわけないよね(^_^;)
このまえテレビで2やってたけど、それも最後のほうなんか言ってたよ(^.^)
2010/07/21(水) 01:15:09 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
2でもなんか言ってるんだ!全然覚えてないや(^_^;
2010/07/28(水) 17:57:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
