--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/15(木)
『チキンバーガー ソルト&レモン』


7/2(金)の発売以来、食べるの3回目(^ー^)
これが食べたいが為に、今日はお弁当を持ってくるのをやめた。

もう!!!!!\(≧U≦)/めちゃくちゃウマーイ♪♪♪♪♪
チキンのジューシー感といい、スライスオニオンなんかもモスっぽいし、なんと言っても、塩とレモンのソースが最高!
するめがいつも食べてるチキンフィレオよりも、ちょっと前に限定発売してたテキサス・ニューヨーク・ハワイアン・カリフォルニアのどれよりもおいしい!

するめにとって、マック至上最高のバーガーだ!゜+.(・∀・).+゜
もうチキンフィレオは卒業です。
Meiqi
なんですと?!ビッグアメリカシリーズのより美味しいの?
鶏肉好きな私にはたまらんねぇ~早く食べに行かなくちゃ
2010/07/17(土) 22:04:46 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
今記事あげたばっかりなのに、すぐにコメントが来た!(^▽^)
Meiqi姉さんも鶏肉好きなんだね!するめもお肉では鶏肉が一番好きなんだよ。
これ、ビッグアメリカシリーズより断然おいしいよ!
しかもレギュラー商品みたい!やった~♪(^▽^)/
ぜひぜひ、食べてみてねん。
2010/07/17(土) 22:09:54 | URL | [ 編集]
Qさん
最近マックもご無沙汰してます。
するめちゃんならご存じのテルミナのマックがしばらく休業していたのもあるかな??
今は復活したけど。
ただ、マックは脂があまりよくないので取りすぎには注意したいですよね。
明日の昼は、マックにするか??
2010/07/17(土) 22:55:33 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
え~、なんでテルミナのマック、休業してたの???
そうそう、やっぱり頻繁に食べ続けると、太りますね(-_-;
Qさんもソルト&レモン、ぜひぜひ食べてみてね(^▽^)/
2010/07/17(土) 23:19:04 | URL | [ 編集]
ドラえもん
ハンバーガーなんか長らく食べてないわ~。
どちらかというとモスバーガーが好きかも(#^.^#)
2010/07/21(水) 01:12:41 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
するめもモスバーガー好きだよ~(^。^)
モスのナン・タコスってやつがすごいおいしいらしいね!
こないだ、タカアンドトシのお試しかっ!の帰れま10で、人気ランキング1位だったよ!食べてみた~い(^Q^)
2010/07/28(水) 17:56:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
