--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/28(水)
『一年ぶりに』
obanaさんと夜ご飯。
obanaさんのリクエストで、梅田マルビル3Fの『バリラックス』へ。
一年前もここで会ったんだよね。あれから、もう一年かぁ~。早いなぁ(◎。◎)

一年前に座れなかったテラス席。obanaさんが予約しておいてくれました。
一年前も予約しておいてくれてたんだけど、あまりの蒸し暑さに店員さんから止められたんだよね(^_^;
今回は風がそよそよ吹いていて、なかなか気持ちよかったです(^ー^)

一年も会ってないと話すことがてんこ盛り。
特にobanaさんはバリバリのWeb制作会社で働いているので、仕事の話がめっちゃ興味深い(-_-)うんうん。
するめの日々溜まっている会社への不満をいっぱい聞いてもらったなぁ。
それと、obanaさんのプライベートの話も、ね(^_-)

obanaさんの仕事の関係で待合せは20:00。
で、obanaさんは柏原市民で、毎日の通勤に特急を利用していて、最終の特急が22:12。
実質2時間もないんだよね(-_-)なので、急いで飲み食いしましたよ(^_^;



次回はゆっくりお休みの日に会いたいよね~、と毎回話すのに、なかなか実現できず・・・。
とりあえず、次回は年内開催ということで!
obanaさん、ありがと~(^▽^)/

■バリラックス THE GARDEN 梅田
 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
 TEL:06-6347-0015
 http://r.gnavi.co.jp/k060523/
ドラえもん
わっわぁ\(^o^)/うまそうやぁ
いっぱい食べたい(#^.^#)
2010/07/31(土) 01:13:20 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
なにしろ時間が2時間しかなかったから、生2杯と付き出し含めた写真の5品しか食べれなかった(-_-;
もっと食べたかったよぉ~(>。<)
2010/08/01(日) 14:35:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
