--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/10(火)
『女子力アップ その1』
会社帰りに、三宮そごうに入ってる『アナスタシア』へ行って来た。
ハリウッドセレブから絶大の支持を得ているというアメリカのアイブロウ専門のサロン。

不器用なするめは昔から眉をどう整えていいのか分からず、眉カットもメイクも超テキトー┐( -"-)┌
で、『アナスタシア』が5年くらい前に関西にオープンした時から、行ってみたい、とず~っと思ってたんだよね。
その当時は予約を取るのに半年待ち、なんて聞いてたけれど、今回は1週間前でなんなく予約が取れました。

まずは、カウンセリングから。
皮膚の状態やなりたい眉のイメージなど、丁寧にヒアリングしてくれます。
するめは眉山のあたりに筋肉の盛り上がり部分があって、これが昔から悩みのタネだったんだけど、一目見ただけでこの部分を指摘され、どうしたらいいのかのアドバイスをくれました。さすが、眉のプロ!すご~い☆

そして、リクライニングシートが倒され、眉をしっかり描き描きされる。
起き上がって最終確認する時びっくり!まさにイモト!なのです!(◎_◎)
噂では聞いていたけれど、自分の顔にかなり笑える。

その後は、イモト眉からはみ出ている余分な毛をワックス脱毛。
痛いだろうと最初はビビってたけど、そのうち痛さも快感に。あらあら不思議。

最後は、イモト眉はキレイに落とされ、今後の眉のお手入れの仕方やメイクの仕方を丁寧に教えてくれて終了~。

余分な毛がないので、眉がくっきり浮き出てキレイ~。
自然な眉で、とオーダーしたので、ちょいと太い気もしますが(^_^;、ひとまずこの形をキープできるように頑張りたいと思います。
また、お金がある時に、メンテナンスに行ってみよう~っと(^ー^)

■ANASTASIA(アイブロウトリートメントのアナスタシア)
 http://www.anastasia-eyebrow.jp/
かなぼう
やっとパソコン立ち上げたー。
mixiのほうから覗き見できるんだけど、
コメントができない(><)

そごうの中にこんなのがあるの?
私もこれは是非やってみたーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010/08/16(月) 18:45:01 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
そごうに入ってるよぉ~。1Fの化粧品売り場の奥の方だよ。
でも、かなぼう、充分眉毛整ってるじゃ~ん!(^。^)
2010/08/16(月) 22:12:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
