--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/08(土)
『HDD&DVDレコーダー』
ボーナスのシーズンになる度に、旦那におねだりをして早3年!とうとうするめ家に、HDD&DVDレコーダーがやって来た!(T_T)めちゃ嬉しい~。

もともとそんなにドラマに執着していないするめだけれど、たまには見たいドラマもあるわけで、でもリアルタイムで見ることができないから→ビデオに撮って→でもビデオも全然整理してないから、そのうちどこにどこの回が入っているのか分からなくなって→探すのがめんどくさくなる→もうドラマなんてどうでもいいや→見るのや~めた、という道筋を踏んだドラマが今までどれだけあったことか!

これからはそんな心配もいらないのだ!見たいドラマはどんどん撮るぞぉ~!(^O^)/
sun'2
初の書き込みだよ~(^▽^)

分かる分かる!!その気持ち。私も撮りだめしてて結局見ずに終わった番組がどれだけあることか・・・(>へ<)
うちも今はHDDに録画して後で時間のある時に見てるんだけど、うーん気のせいかやっぱりせっかく撮っておいても見てない番組が多々あったりして・・・(゚ペ)?まぁそんなこともあるよね!!
2006/09/18(月) 16:35:36 | URL | [ 編集]
するめ
sun'2ちゃん、書き込みありがとう~(^O^)

HDDになったらとっても便利になったけれど、やっぱりsun'2ちゃんの言う通り、せっかく録ったのに見てないドラマもしばしば・・・。
ビデオだったからとかじゃなく、性格の問題かも・・・ね!?
2006/09/19(火) 00:52:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
