--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/11(水)
『女子力アップ その2』
仕事の都合でお盆休み無し!と思っていたのに、客先の都合で急遽お休みが取れることに。
GW、お盆、お正月の長期連休前は、自分へのご褒美でネイルサロンに行っていたのに、ここ最近は忙しく丸一年もご無沙汰でした。

実家に帰るので名古屋で行きつけのネイルサロンに電話してみるも、既に全日いっぱいで予約取れず(´・ω・`)こんな間際じゃ、そりゃ難しいよね。

前々から、家の近くでいいサロンないかなぁ~、と調べてはいたもののなかなか良いとこがなかった。
でも、久々にネットで調べてみたら、良いとこ見つけた☆

JR三田駅から徒歩数分の『Nail's Khao』に行って来ました(^ー^)
Khaoさんがお一人でやられているネイルサロンで、店内は間接照明の落ち着いた雰囲気で、明るいKhaoさんとの会話で楽しい時間が過ごせました。
お店は4月にオープンしたばかりとのこと。今までネットで検索しても出てこなかったはずだわぁ。

クリアベースにピンクのラメグラデーション。
濃いピンク、薄いピンク、シルバーの大きさの違うホログラムを全爪に散りばめてもらいました。

驚くべきは、この値段!全部で6,500円です。安~い!(◎_◎)
今まで行ってた名古屋のサロンだったら、これと同じことしようと思ったら、確実に一万は超えるはず。

それに、更に驚いたのはオフの値段。全爪500円でやってくれるんだって!(◎_◎)安すぎる~!
お店でオフをお願いするとだいたい2,000円はするので、面倒だと思いつつ自分でやっては無理やりはかずので爪がボロボロになってたんだけど、500円だったらお店でやってもらった方がいいよね。

Khaoさんのお話だと、いろいろなアートをしたとしても、うちでは一万超えるのはめずらしいですよ、とのこと。
お金のことを考えるとアートもあんまりできないよな・・・とあきらめてたけど、これからはいろいろ試せそう。それに行く回数増やしてもいいかも!
なんだかウキウキします♪(^▽^)

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://www.nails-khao.com/
ドラえもん
ネイルってけっこう高いんやね。いつもがんばってるもんね(#^.^#)
2010/08/15(日) 04:18:01 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ドラちゃん、ありがと~。ドラちゃん、優しいね(T_T)
よっきなんて、また無駄遣いして~!って文句言って、終わりだよ(-_-メ)
ドラちゃんの言葉に癒されたするめでした。
2010/08/15(日) 09:54:03 | URL | [ 編集]
なつ
今、秋ちゃんとこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私もネイルサロン通ってるけどジェルネイル4500円だよ。
多分、春日井だからなんだろうけど・・・
1ヶ月はもつからすごいお得!!
爪がキラキラだとめっちゃテンションあがるよね~
今回は夏だから足の爪もやっちゃった。
結婚しても女子力upは大事だよね(・∀・)
2010/08/16(月) 05:10:16 | URL | [ 編集]
するめ
【なっちゃん】
なっちゃん、コメントありがとう~!(^▽^)
あきにゃんのとこ、いいなぁ~(^。^)矢野ちゃんはもう帰ったのかな?
久々の姉妹水入らず、楽しんでね(*´∀`*)
なっちゃんの行ってるとこ、安くてびっくりしちゃった!(◎_◎)
6,500円でも安いと思ってたのに、4,500円とは( ̄□ ̄;)
するめもジェルネイルだよ。ほんと1ヶ月もつし、やっぱりモチベーション上がるよねぇ♪
足もやりたいと思いつつ、やったことない。来年はやってみるぞ(・∀・)/
2010/08/16(月) 22:06:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
