--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/12(木)
『一年ぶり♪』
昨年11月にmomoにゃんがドイツから一時帰国した時は、しょうちんがインフルエンザで会えず・・・。
年末はするめが落ち込んでいたので連絡取らなくて会えず・・・。
GWはするめの仕事が忙しくて帰らなかったので会えず・・・。

一年ぶりにしょうちんと会った~♪わ~い♪o(^▽^)o

まずは、ランチ。
しょうちんが予約しておいてくれた豊川の『はくよ庵』というお店へ。
ほんと豊橋、豊川はあなどれない(-_-)良いお店いっぱいあるねぇ。




オーナーさんが住んでいた日本家屋をお店にしたんだって。
ランチは基本1,000円で、選ぶメイン料理によって、金額がプラスになる。
するめ達は牛ハンバーグのおろしそポン酢がけにしたので、プラス200円。
それに、デザートとドリンクバーを付けたので、プラス500円の1,700円のランチでした。
すごいおいしかったぁ~♪(^▽^)ご馳走様でした。

その後は、しょうちんちへ移動。
これまた一年ぶりに、アシュちぃとケビンに会いました。
アシュちぃ、この一年で大きくなっていた(^ー^)
そしてますます三河弁と英語に磨きがかかってたなぁ。
しょうちとするめの会話にいつのまにか参加してくるとこが笑える。
しょうちに「ママが話してる時は、話さないでって言ってるでしょ!」って怒られてたな。かわいい♪
するめもアシュちぃみたいな子供が欲しいなぁ。

しょうちにはいっぱいいっぱい愚痴を聞いてもらった。
ここ最近いろいろと悩みがつきないからなぁ。前にも後ろにも横にも進めない感じ。
でも、どこか一歩踏み出せば、全部が少しずつ動きだすんだよね、きっと。
長々と話を聞いてくれて、ほんとにありがとね。

しょうちん、来月には二人目の女の子が産まれるね(๑→‿ฺ←๑)
無事に産まれますように・・・☆ミ(≧人≦)

■はくよ庵
 〒442-0888 愛知県豊川市千歳通4-18-1
 TEL:0533-84-1811
 http://www.gginternational.jp/hakuyoan/
momo
尚ちゃんに会ったんだ~いいな~。
二人目女の子なんだね。またアシュちゃんみたいにかわいい子だろうね~♪
あ~ぁ、そのお食事会にするっと参加できない距離にいることが悲しいわ・・・。
でも、たくさん愚痴聞いてもらってよかったね!
2010/08/17(火) 00:27:51 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
コメント&メール、ありがとう~♪(^▽^)
一年ぶりにしょうちんに会ったよ。
二人目は女の子で、名前も決まってて聞いたよ~。それはメールで書くね(^_-)
三人で会ったのって、いつだろうね・・・。また三人で会いたいなぁ(;_;)
いろいろ書きたいことあるので、近々メールします!(^O^)/
momoにゃん、なっちゃんとの毎日楽しんでね♪(^ー^)
2010/08/17(火) 12:19:14 | URL | [ 編集]
しょうち
コメント出すのにパスワードとかいるだった?
ん・・。。。分からんけど。遠いとこ会いに来てくれてありがとね。
それにしても、まだ心配してまっせーー。わたくし。
はよ元気になってよ。こあらっち。今度会うときには元気なゆみにゃんと会えることを願って。私もその間にがんばって子を産んどくでさ。
2010/08/19(木) 16:14:24 | URL | [ 編集]
するめ
【しょうち】
しょうち、コメントありがとう~(^▼^)
あれれ?パスワードって昔は入力不要だった?なんか設定いじったかも。調べてみるね。
そうそう、先週はありがとうね。なんだか、来月出産って時に、するめの悩み事を聞かせてしまって、ほんとにごめんよ(>_<)そして、心配してくれて、ありがとう。
しょうちにmomoにゃん、心配してくれる親友がいるってことが、ほんとに幸せだなぁって実感するよ。ありがとね(^ー^)
次回会う時までには、元気なするめに復活しているはず!
しょうち、元気な赤ちゃんを産んでおくれ♪祈っているよ☆ミ
2010/08/20(金) 12:45:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
