--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/13(金)
『インド料理 ジャイプール』
実家最終日。
ランチをお外に食べに行くことになり、どこがいい?と聞かれたので、久々に『インド料理 ジャイプール』をリクエスト。
地元では人気のインド料理店で、その昔、東海ウォーカーにも掲載されたっけ。その当時の会社の先輩たちもわざわざ市外から食べにきてたなぁ。



するめが頼んだランチは、カレー2種+ナン+ライス。これとは別にサラダも。
1種は決められていて、もう1種は3種類の中から選べます。
するめは、ホウレン草をチョイス。
辛いもの大好きだから辛いカレーをチョイスしたいな、と思いつつ、ここのホウレン草が大好きなんだよね。絶対食べます。
味はまろやか~ん♪(๑→ܫ←๑)幸せ気分♪

あと、ここのナン、最高にウマイ!ヤバイです!
他店よりもちょい甘な生地が何とも言えず、ヤミツキになります。今まで食べた中で、ここのナンが一番ウマい!それにお皿からはみ出る大きさ!(^O^)
インド人の料理人さんが、一生懸命、窯で焼いてます(^。^)

そうそう、ライス。
昔はサフランライスが丸くかわいく盛り付けしてあったのに、今回違った。
サフラン、品切れ中?それとも内容変わった?

最後に絶対に飲みたいのが、マサラティ。
これまた、ヤミツキ~。この味がなんともクセになります。

旦那はベタなCoCo壱カレー派だから、こういうインド料理のお店を敬遠するんだよね(-_-)

久々に来れて良かった~(^ー^)

■インド料理 ジャイプール
 〒474-0036 愛知県大府市月見町6-14
 TEL:0562-44-5188
 http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23003371/

Qさん
あまりインド料理の店には縁がなかったんだけど、先日、丸の内のお店に連れて行ってもらいました。
おいしかったですね。ランチでナンも食べ放題!コーヒーもついてて結構よかったかな。
でも、COCO壱はCOCO壱で必要です。
なんたって名古屋の会社だでね。
2010/08/21(土) 11:15:25 | URL | [ 編集]
ドラえもん
うちの隣の居酒屋もナンカレーうまい(#^.^#)
2010/08/22(日) 13:56:01 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
もちろん、するめもCoCo壱、大好きですよん(^。^)
旦那が大好きで、たまに店舗でカレールー買ってくるので、するめももらって食べてま~す!
あと、パスタデココも、大好き!でも、こちらは関西にはないからなぁ・・・。久々にあんかけスパ、食べたい!(>_<)

【ドラちゃん】
え~っ、居酒屋にナンカレーがあるの???
なんだか想像できないけど、ドラちゃんが言うんだから、おいしいんだろうね(^ー^)
2010/08/22(日) 20:28:50 | URL | [ 編集]
Qさん
あんかけは名古屋独特だね。ヨコイとどっちが好きかな?
ちなみに先日、自宅でイタリアンやりました!
鉄板パスタ!名古屋人ならわかるよね。
久しぶりにおいしかったです。
2010/08/23(月) 06:09:35 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
ヨコイはヨコイでおいしいしなぁ~。あんかけスパなら、どこのでも好きだな♪(^。^)
もちろん、分かりますよぉ~、鉄板パスタ!
薄い卵焼きの上に、ナポリターン\(^○^)/
2010/08/26(木) 12:54:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
