--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/20(金)
『打ち上げ~』
打ち上げ~!

いろいろな紆余曲折を重ね、足掛け一年かかったWebサイトが無事にオープンとなりました!

するめのプロジェクト管理が甘かったため、社長とするめの間で板挟みになってくれたジョージさん、そしてするめの書いたいたらない仕様書をフォローしてくれつつ、無事にシステムを完成させてくれたyasuくん。
二人とも思いっきり、迷惑かけちゃってごめんね。本当にありがとう(^▽^)

そして、何よりも嬉しいのは、お客さんから頂いた言葉。
これがあるから頑張れるのだ!ほんとにありがとうございました!

Qさん
断られて当たり前の世界にいて、気持ちが滅入りそうなときにほんの一言、「ありがとう」とか「がんばってね」といわれると、それまでのつらさを忘れられるのと同じなんだろうね。
つらいこと、イヤなことの方が多いけど、頑張ろうね。
2010/08/30(月) 22:01:13 | URL | [ 編集]
ドラえもん
おつかれさまでした\(^o^)/
ビールうまそう(#^.^#)
2010/08/31(火) 18:21:25 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
ほんとだよね。お客さんの何気ない一言で、モチベーションってすごい上がるよね。
お互いに、頑張りましょう!o(^ー^)O☆

【ドラちゃん】
ありがとう~♪(^-^)
先週土曜の飲み会は楽しかったかな?
するめもまた誘ってねぇ~(^。^)
2010/09/02(木) 12:45:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
