--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/26(木)
『近況報告』
同じ会社のkawatakiさんとガールズお食事会。
働いている場所が違うので、4ヶ月ぶりに会った。お互いの近況報告。

場所は、kawatakiさんちの近くにあるつかしんの中のイタリアン食べ放題。

途中で写真撮ったけど、なんか食い散らかしていて、汚い写真だな(^_^;お味の方は・・・う~ん(-_-)
まぁ、1,180円の食べ放題だから、こんなもんか(^_^;

本日はお互いの近況報告。
するめは本社の状況を、kawatakiさんは出先での状況を。
お互いに問題が山積みだった(-_-;
kawatakiさんもするめも今やっている仕事が大好きだし、自分と仕事の間には何の問題も無し。
ただ、周りの状況がね・・・って、ところ。

kawatakiさんは、いつもながら向上心がとても強くて、とても良い刺激になりました。
kawatakiさん、ありがとう(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
