--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/27(金)
『打ち上げ~ 第2弾』
先日公開になったWebの打ち上げ第2弾。
今回のメンバーは、tanakaさん・ジョージさん・yasuくん・するめの4人。
今回はtanakaさんの奢りです。

場所は、するめの大好きな牛角へ。
今回は、18時までの来店で、焼肉食べ放題飲み放題が3,000円!というコース。
食べ放題の時は、飲み放題が70分制になるから、めちゃくちゃせわしない(≧ヘ≦ )
あぁあ、いつもの牛角コースに飲み放題が良かったなぁ~。
でもスポンサーtanakaさんのご意向なので、仕方ない(-_-)

こちらtanakaさん。
するめのブログに写真を載せろ!とうるさいので、初登場~。
tanakaさん、ごちそうさまです。労をねぎらって頂いて、ありがとうございます。

でもさ~、だいたいさ~、この一年かかったWebの仕事、誰のせいでこんな納期遅れ起こしたと思ってるんだ!
もう~。tanakaさん、しっかりしておくれ(-。-)
でもまぁ、全てはするめのプロジェクト管理能力の低さですよ(-_-)ふんだ。

このメンバーで2、3ヶ月に一度のペースで飲んでますが、だいたいはtanakaさんの愚痴大会。
ジョージさん・yasuくん・するめの3人は、ほんとtanakaさんに対して親孝行してるよね(^_^;
まぁ、そんなわけで、いつも通りの楽しい飲み会でした(^ー^)

ドラえもん
牛角長らく行ってないなぁ(^_^;)
2010/09/05(日) 23:38:46 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
牛角と言えば、競馬の後の夕食だもんねぇ~(^_-)-☆
競馬も長らく行ってないなぁ~。
この秋冬のシーズンは、かーこちゃんも誘って4人で行きたいね♪
2010/09/07(火) 12:52:56 | URL | [ 編集]
Qさん
名古屋で牛角ってあんまり見ない気がします。
見たことないとはいいませんが、どこにあったか記憶にない・・。

一時期、一世を風靡した焼き肉屋サカイもずいぶん下火になったし・・。
どこの世界も、生き残りが大変ですね。
IT業界も頑張ってね!
2010/09/09(木) 17:16:40 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
昔は栄のど真ん中にあったよ~。ナディアパーク付近の山本屋総本家の並びに!でも、するめが結婚した後に、違う焼肉屋さんになった(-_-;
するめは炭火焼肉さかいが一番初めに好きになった焼肉屋さんだったよ!でも、ほんと、どんどん下火になっちゃったよね。
なんでなんでしょう?
2010/09/09(木) 20:58:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
