--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/04(土)
『盛りだくさん』
ここ最近の休日はお家でゴロゴロダラダラしていたので、久々に盛りだくさんの一日。

午前中は久々に『パティシエ エス コヤマ』にケーキを買いに。
ポイントがたまってもらった1,000円分の商品券の有効期限が残りわずかだったのでね。
いつものように1時間待ちを覚悟で行ったのに、珍しくすんなり買えた!びっくり!(◎_◎)
これだけ暑いと、みんな並びたくないから、買いにこないのねぇ、きっと(^_^;




久々にコヤマロール食べた!相変わらず、ウマ~イ\(o ̄▽ ̄o)/
最近、タレントの渡辺美奈代さんのブログでも、このコヤマのお店、紹介されていた。コヤマさん、すごいね♪

お昼は『山里料理 天神山 仁木家』でランチ。
10/09/04 『山里料理 天神山 仁木家』の記事を読んでみてね♪)

夕方はネイルサロンへ。
前回やってもらったキラキラ真夏ネイルから一新。

ほんとは後一週間粘りたかったけど、ちょうどお店が時期をズラした夏休みに入っちゃうということで、急遽行ってきた。

今回は、細かいラメが入ったピンクベージュをベースに白の王道フレンチ。
両手に一本ずつ、アートを入れてもらいました。
スワロフスキーとパールのストーンを交互に配置。パールがスワロフスキーより若干小さめな感じで。前回のオフを含めて、7,860円。
次回はどんなネイルにしようか、迷っちゃうなぁ~♪(^。^)
ドラえもん
やっぱり小山ロールが1番うまい(#^.^#)
でもあの行列は嫌(^_^.)
2010/09/12(日) 15:32:42 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
そうだよね~。あの行列さえなかったら良いのにね(^_^;
実は今日もお昼過ぎに行ってきたんだけど、今日も列は少ないほうだったなぁ。
2010/09/12(日) 17:37:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
