--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/17(金)
『牛角再び。』
三週間前とまったく同じような写真ではありますが・・・(^_^;

tanakaさん、ジョージさん、yasuくん、するめの4人で、またまた牛角へ~。
最近この4人で牛角来るのが月1ペースになってる・・・。
だいぶお店に貢献してるような。

それというのも、今週頭に会社帰りの逆瀬川駅前で、こんなサービス券をもらっちゃったから。
プレミアム・モルツが290円なんて!
なんて、素敵な価格設定なの~~(T_T)

で、いつもならコース飲み放題で頼むところですが・・・本日は全て単品でオーダー。
するめの計算ならば、このサービス券で、いつもよりも安く上がる予定だったのに・・・。

痛恨の計算ミス(-_-)いつもより大幅にオーバー・・・orz
tanakaさん、yasuくん、するめの3人で、生ビールを30杯近く飲んだみたい。お店の人にびっくりされてた!それに、肉もたくさん頼んだしね。

tanakaさん、yasuくんは、飲んだらあんまり食べないし・・・。
ジョージさんは、基本ほとんど飲めないし・・・。
ってことは、飲んで食べるするめの責任だね( ̄へ ̄|||)
みんな~ごめんねぇ~(-人-)
ドラえもん
30杯?すげ~(#^.^#)
2010/09/19(日) 23:32:57 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
ほっほっほっ(^。^)すごかろう~?
でも、どんだけ飲んだかあんま覚えてないんだよね(^_^;あはは。
2010/09/23(木) 22:10:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
