--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/23(木)
『おでん』
今日は祝日だったけど、するめの会社は出勤日だったので、旦那殿が夜ご飯におでんを作ってくれていた~!



するめが大好きじゃがいもさんが、中央でプカプカ浮かぶ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

どの具材も味が染みてて、おいしいぃ~♪
するめが作るおでんよりもよっぽどウマい。
お昼からずっとコトコト煮込んでたんだって。さすがですなぁ~。
ありがたや~、ありがたや~(-人-)
ドラえもん
お~すごい~\(^o^)/
一杯やりたいね~
2010/09/25(土) 18:24:28 | URL | [ 編集]
riko
おはようございます~^^
今日はゆっくりしてるのでコメ残していきます~
気持ちがいいくらい秋晴れのいい天気ですね!
家に帰って料理作ってもらえてると うれしいですね♪
2010/09/26(日) 10:38:44 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
残念ながら、この日はビールを切らしていて、トマトジュースでおでん食べたよ~(^。^)

【rikoさん】
今日はほんとに気持ちの良い一日でしたね~。
そんな中、するめは家の中で得意のぐうだら生活でした(^_^;
するめは料理はほんと苦手なんで、作らなくてよい、というだけで本当にありがたいです(^ー^)
2010/09/26(日) 18:17:47 | URL | [ 編集]
かなぼう
えーーーーーーーーーー!
トマトジュースでおでん。。。
そこに食いついてしまった。
ありえなぁい。(^^;)

またみんなで集まってのみたいね!
2010/10/03(日) 22:39:01 | URL | [ 編集]
するめ
【かなぼう】
トマトジュースをあなどるなかれ!意外になんでも合うのですよ(^_-)
するめは夜トマトダイエットしてるんで、どんな夕食にもトマトジュースですのよ(^。^)ほほほ。
2010/10/05(火) 12:37:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
