--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/29(水)
『携帯、復活!』
修理の旅に出していた携帯が戻ってきた~!
1年3ヶ月使ってるSAMSUNG社製の「931SC」。
修理と言っても、内部が壊れたわけではなく、外装を交換しただけ。

ついこないだ会社帰りに駅のホームで電車を待っている時のこと。
会社でものすごい腹が立つことがあり、それ考えながら携帯を無造作にカバンに放り投げたら、カバンに入らず、そのまま地面にズザザザザーッと・・・。そして、ありえないくらいの傷だらけ(T_T)
ほんと怒ったりするのって、何も良い結果を生み出しませんね。反省(-_-)

この携帯、ほんっとに気に入っていて、2年たったとしても壊れるまで使おうと思っているので、迷わず修理に出しました。しめて、3,150円。



ピッカピカー☆つるっつる~♪新品同様になって帰ってきた!
これからは今まで以上に大事に使おうっと(๑→‿ฺ←๑)

ちなみに修理に出してる間、2年くらい前のSHARP製の代替機を使わしてもらってた。
するめも今の2台前はSHARPを使ってたけど、SHARPの予測変換ってイマイチ使えない、ってことをこの数日で思い出した。ほんとイケてない(-_-)
古い機種だからなのかな?今のSHARPは使いやすいのかも。

それに比べて、この携帯、韓国メーカーとあなどるなかれ、予測変換もとってもGood♪そこも気に入ってる一つかな。
すべて初期設定に戻ってしまっているので、使いやすいようにこれからカスタマイズしま~す(^ー^)
たくみんママ
うちの旦那、前SAMSUNGの携帯使ってたよ~!
でもさ、GPSがついてなくって、なくしても探せなくて、新しくしたら、今度は液晶画面が写らなくなって、結局シャープの携帯に変えちゃったよ(笑)
物凄い薄っぺらいのだったから、壊れやすいですとは言われてたんだけどね~今はかなり頑丈なタイプのにしてもらいました。
もちろんGPSもついてるので、携帯なくしても探せれた(笑)
私のはCASIOのだけど、スライドで画面は大きいからみやすいんだけど、キーがめちゃくちゃ小さくて押しにくくて!メールがめっちゃうちにくい!!!
2010/09/30(木) 19:30:32 | URL | [ 編集]
するめ
【たくみんママちゃん】
そうなんだ!するめとは違う機種かな?
人によって、携帯に望むものって違うんだね~(^。^)
するめはGPSに関して、一度も気にしたことなかった!
GPSって自分が無くした時に便利なんだねぇ。
GPSと聞くと、子供ちゃんが今どこにいるかな?(心配)とか、旦那どこにいってるの?(怪)とか、そういう用途しか思いつかなかった(^_^;
たくみんママちゃんの旦那さん、そんなによく携帯を無くすのかい?それがなんだか笑えたよ(^ー^)
2010/10/01(金) 12:49:03 | URL | [ 編集]
Qさん
携帯でそういう修理ってありなんだ。
自身、経験がないので覚えておこう。

それにしても、携帯って、その気はないけどよく落っことすよね~。

おまけ・・・祝!中日優勝!
2010/10/03(日) 21:58:48 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
外装交換だけでもOKなのですよん♪
ちなみにするめは以前の携帯でも機種変して一週間もしないうちに落っことし、外装交換した経験あり(^-^;
中日、やりましたな!とりあえず、リーグ優勝、おめでとう☆ミ
2010/10/05(火) 12:35:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
