--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/12(水)
『フェア無事に終了!』
今日は、ひょうご産業活性化センター40周年記念事業である「経革フェアひょうご」で事業紹介のプレゼンを行って来ました~。
何とか無事に終了して一安心。現在、抜け殻状態です

1回目は、30名程のキャパのところで30分のプレゼン。
この時はかなり気合が入っていたので、ドキドキしつつも落ち着いてこなすことができ、社長やsakaguchiさんにも褒められたほど。

でも、するめのいけないのはこの後。
いつもそうだけど、一回終わると気が抜けちゃうんだよね~

2回目は、100名程のキャパのところで10分のプレゼン。
既に気が抜けてしまっているするめは全然うまく話すことができませんでした。
途中、進行のHINTのT氏に時間を巻かれたこともあって、そこからかなり早口になり、終わった後、社長にも注意を受けちゃいました。反省

でもまぁ、なんとか無事に終わりました。
フェアの後、社長がご褒美にチサンホテル神戸2Fにあるディナーバイキングに連れて行ってくれました~
飲み放題も付けてくれて本当にいたれりつくせりだったのに、なんだかするめは胸がいっぱいで、全然お酒も進まず、食事も進みませんでした
あんまり進まないので、社長もsakaguchiさんも驚いてたな。
この2週間ずうっと気を張ってきたからだろうなぁ。
今週は残り2日をのんびり過ごしたいと思います。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
