--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/06(水)
『お風呂でまったり』
同じ会社だけど働いてる場所が違うkawatakiさんと集合~。

kawatakiさんリクエストで、猪名寺のつかしん近くにある『つかしん天然温泉 湯の華廊』へ。

するめには、平日に温泉に行くって発想がまったく無かったんで、なかなか新鮮だった(^ー^)

内風呂、露天風呂ともに数種類の浴槽があって、飽きずに楽しめた。
ただ、ぬる~いお湯が好きなするめにとっては、どれもちょっと熱くって、湯船に浸かっていられずに、ほとんど外に出てたかな(^_^;
kawatakiさんとは会社の愚痴を話しつつ・・・2時間ほどまったり。気持ちよかった~(´∀`)
お風呂は気持ちよかったんだけど、またしてもするめが知らない腹の立つ話を聞いた(-_-メ)
あのおっさん、ほんとにシバいたる~。わなわなヽ(*`Д´)ノ

お風呂から出た後は施設内のくつろぎ処へ。
kawatakiさんは飲めないので、するめだけビールをぷは~っと。風呂上りのビールは最高だなぁ(*´∀`)つt日


kawatakiさんはピリ辛豆腐チゲ鍋定食とチョコサンデー、するめはネギ塩豚丼+ミニうどんセットとブルーベリーサンデー。
お腹ペコペコだったんで、普通においしかった(^。^)

お風呂もお食事もぜ~んぶkawatakiさんがご馳走してくれました♪
kawatakiさん、いつもありがとう~(^人^)感謝♪

■つかしん天然温泉 湯の華廊
 〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4-8-12
 TEL:06-6423-4426
 http://www.tsukashin.com/yunokarou/
ドラえもん
風呂上りのビール最高やね(#^.^#)
家では飲まないけど^m^
2010/10/11(月) 08:40:33 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
うんうん(^。^)
するめも家ではやらないけど、旅行行った時とかの風呂上りのビールは最高だね(*^_^*)
2010/10/11(月) 16:17:08 | URL | [ 編集]
ルパン
俺は家でもやってます♪
2010/10/11(月) 17:38:42 | URL | [ 編集]
するめ
【ルパンさん】
いいねぇ(^。^)
でも、飲みすぎには注意ですよん☆
2010/10/11(月) 18:35:36 | URL | [ 編集]
riko
するめさん温泉で疲れとって美味しいもの
ご馳走になって最高ですね~♪

このつかしんの湯の華廊、
私も何度か行ったことあります^^
気持ちいいですよね。
熊野の郷やぽかぽか温泉も☆
2010/10/12(火) 09:03:11 | URL | [ 編集]
するめ
【rikoさん】
はい、最高でした~☆rikoさんも行ったことあるんですね(^。^)
ちなみにするめは三田の熊野の郷、めちゃくちゃ近いくせに一度も行ったことがありません(^_^;一度行ってみなければ!
2010/10/12(火) 13:00:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
