--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/09(土)
『獅子舞に遭遇』
午後から、ネイルを新しくするべく『Nail's Khao』へ。

今回は、細かいラメが入っているブラウンと薄いベージュの深めのVフレンチに、色の境目にはゴールドのテープ、形と色が違うストーンを4粒ずつ左手に2本、右手に3本付けてもらいました。前回のオフを含めて、8,800円。

kaoriさんの話が魅力的で、ネイルの時間があっという間。今回もおもしろい話から鳥肌の立つ怖い話まで、盛りだくさんでした。
あぁ、楽しかった♪(^▽^)

本日は、三田駅からほど近い三輪神社のお祭りで、近辺のお店も厄払いを兼ねて周っているとのことで、ネイル中に獅子舞が乱入!
太鼓と笛の音に合わせて、見事な踊りを披露してくださいました。

で、獅子舞に頭をかじられると、頭が良くなるんだって!
写真は、頭をかじられるkaoriさんの図。

もちろん、この後するめも頭をかじってもらったよ~(^。^)b
賢くなれますように(-人-)☆ミ

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://www.nails-khao.com/
ドラえもん
獅子舞なつかしい。青年の時祭りでやったからね(*^_^*)
2010/10/11(月) 18:52:14 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
えっ!ドラちゃんも、あの見事な獅子舞の踊りが踊れるの???
すげ~(^。^)
2010/10/12(火) 12:50:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
