--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/14(木)
『ミスドアビステストラップ』
午前中に会社でめっちゃ腹の立つことがあった。
あまりにムカついたので、午前中で帰ってやった。
相変わらずの自分の気性の激しさに反省(-_-)

そうは言っても、昼から客先で2時間ほど打合せ。
その後に、久々にミスドへ~。

やっとGETできた~!(^▽^)
ミスタードーナツ40周年記念コラボ mister Donut & ABISTE ミスドアビステストラップ。
8月末に発表になって以来、ずっと欲しかったんだよね♪
150pointで交換可能なのですよ。

ストロベリー(ピンク)、チョコレート(黒?)、ホワイトチョコ(白)と3種類ありますが、迷わずストロベリー♪
裏面はABISTEのロゴ入りです~。ABISTEらしく、キラキラン☆ミ
意外と重くて、重厚感ありますね。

さてさて、何に付けようかな?(-_-)

■ミスタードーナツ
 http://www.misterdonut.jp/misdoclub/1008_001/

momo
えぇ~帰ったって・・・。
仕事でのするめって、普段のするめと違うのぉ~?
気性が激しいなんて思ったことないんだけれど・・・驚
私の知らないするめちゃんだわ~。
2010/10/24(日) 04:47:28 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
うん・・・帰っちゃった(^_^;またやらかしてしまったよ。
友達といる時や普段の生活ではそんなことないのに、仕事が絡んで理不尽なことがあると人格が変わっちゃうんだよね(-_-)
いい歳して恥ずかしいんだけどね・・・。
2010/10/24(日) 18:22:53 | URL | [ 編集]
マーチ
私もmomoちゃんに同感。ビックリしたよ~。
社会で働くって、大変なことだよね。

ところでこのストラップ、家に黒と白のが2つあるよ。
サイズの割りに、結構ずっしりしてるよね!
そんな、40周年記念の何とかコラボ品だなんて(→おばちゃんでしょ~)、全く知らなかったけど...。
タロと子供達がミスドで勝手にポイント交換してこれになってた。
それで何故か、子供達の手によって、私の携帯とキーケースについている。今から、もっと大事にしようと思う!
2010/10/26(火) 12:11:21 | URL | [ 編集]
するめ
【マーチ】
コメントありがとうね。返信遅くなっちゃった~(>_<)
そうそうこのストラップ、こないだヤフオク見てたら、3個セットで3,000円とか値がついてたよ~(◎_◎)!
欲しい人は欲しい品物なんだよね(^ー^)
するめも大事に使いま~す♪
2010/11/10(水) 02:27:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
