--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/17(日)
『iCon'Chicken チーズフォンデュ』
休日出勤したので、お昼はマックで~。



連続で4種類の味が発売されるiCon'Chickenシリーズ。鶏肉好きにはたまりません(-ー-)

第一弾は『チーズフォンデュ』。
チキンに絡まってるチーズが濃厚、しかもポトポトたれるほどソースがた~っぷり。かな~りおいしかったです♪(^▽^)
ちょいとカロリーが気になりますがね(^_^;

第二弾は10月22日(金)から発売の『ジャーマンソーセージ』。
全種類制覇するぞぉ~。おぉ~(^O^)/
Qさん
珍しいことにこれは食べました。
先般、日本オープンを友人と見に行った帰りに。
しかし、石川遼君の人気はすごいですね。
ちょっと気の毒な気もしますけど・・・。

それはさておき、このハンバーガー、間違いなくカロリーは高いですよね。
そうそう食べられません。
2010/10/24(日) 01:51:08 | URL | [ 編集]
riko
するめさん
おはようございます^^
このチーズフォンデュバーガー美味しそうです!
また食べてみよう~♪

温かい言葉ありがとう・・。
2010/10/24(日) 08:57:09 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
Qさんはスポーツ観戦がお好きだとは思ってましたが、ゴルフも観に行くんだね。すごい~(^。^)
遼君、最近痩せすぎじゃないですかね?まだ若いのに、顔のシワが気になります・・・。余計なお世話か(^_^;
ネットで調べたところ、444kcalとのこと。
これだけ見るとそんなでもないけれど、これにフライドポテトが付きますからねぇ~(^_^;

【rikoさん】
rikoさん、元気になられたかな?
ブログを拝見すると、いつも一生懸命な様子が伝わってきます。
たまには、ゆっくり休んでくださいね(^ー^)
この『チーズフォンデュ』、期間限定だったので、もう終了してるんですよ~(>_<)
現在は『ジャーマンソーセージ』です(^。^)
2010/10/24(日) 18:19:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
