--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/25(月)
『コナミスポーツクラブ』
会社を辞めたらやりたかったことの一つが、ジム通い。

家にいたら、ひたすらぐうだらしちゃいそうなんで(^_^;、さっそく入会!
とりあえず、ちょっとでもお金を浮かせるため、この先どうなるか分からないけど、平日の10:00~18:00会員です。

結婚前にほんの一時だけ、あいち健康の森(分かる人には分かるはず(^_^;)のアスレチックルームに通っていたことがあって、運動がまったくできないするめでも、マシンジムで汗を流すのは意外と好きだってことを発見したんだよねぇ。

スタッフの方々に「スタジオプログラムもぜひ受けてみてくださいねぇ。」って勧められるんだけど、どうも気後れする。吹奏楽部だった割には、リズム感が全然ないしぃ、ついていけなさそうなんだもん(-_-)

でも、初心者が入っても問題のない、ストレッチやヨガ、ピラティス、太極拳などのプログラムがあるんで、いつかはデビューしようっと(^。^)

そうそう!
Meiqi姉さんやpikuさんのお友達のshigeriさんが先生をされてるオリジナルボディコンシャスのクラスがあるので、これはそのうち絶対に受けてみようと思いま~す♪(^▽^)

■コナミスポーツクラブ
 http://www.konamisportsclub.jp/
piku
是非ゼヒ、受けに行ってみてくださいねん♪
身体を気持ちよ~く調整できる、リラックスムードのクラスだと
思うよ~(って、私は受けたことないけど^^;)
shigeriさんにもまた言っとくわ~☆
2010/11/19(金) 08:07:14 | URL | [ 編集]
riko
こんばんは^^
会社勤めをやめられると
急に時間が出来たように感じるものでしょうね。
ジム通いも自分のペースで通われたらいいですよね!
わたしも ジムでエアロとか好きでよくしていました。
今はじぇんじぇん(笑)
2010/11/19(金) 20:15:58 | URL | [ 編集]
ドラえもん
すげ~。セレブやん(#^.^#)
2010/11/20(土) 02:01:29 | URL | [ 編集]
Qさん
私も通いたいのですが、思うに任せず・・・。
しばらくは腕立て伏せと腹筋で我慢します・・。
2010/11/20(土) 22:59:57 | URL | [ 編集]
するめ
【pikuさん】
そんな内容のクラスなんですねぇ。
スタジオプログラムを見たら、初心者マークが付いてたんで、するめでもなんとか大丈夫そうです(^o^)v
様子見て、行ってみようと思いま~す♪

【rikoさん】
ほんとは毎日通おうと思ってたんですけど、なかなか行けてないのが現状です(^_^;
rikoさんも昔通われてたんですねぇ(^。^)
体を動かして汗を流すって気持ちいいですよね♪

【ドラちゃん】
全然セレブじゃないよぉ~。
パチンコに行くお金をジムに使うと思えば(^_-)

【Qさん】
腕立てと腹筋、やってるんだぁ~!すごい!
するめは怠け者なんで、家でトレーニングとかは無理なんで(^_^;
2010/11/25(木) 01:24:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
