--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/26(火)
『iCon'Chicken ジャーマンソーセージ』
iCon'Chickenシリーズ第二弾『ジャーマンソーセージ』を食べに、お昼はマックへ~。



これ、4種類の中で一番期待してなかったんだけど、すごいおいしい!(・∀・)
チキンとソーセージの組み合わせってなんだかクドそうだけど、チキンはレモン風味だし、酢漬けのキャベツとマスタードソースの相性がバッチリGoodでした(^ー^)

そうそう、初めてイオン神戸北の道路挟んでナナメ向かい側のマクドナルド神戸上津台店に行ったけど、すごいイイ!(・∀・)
席は100席以上あって広くてキレイだし、車でしか来れない場所だから学生もいなくて落ち着いた雰囲気。(平日だから当たり前か)
かなり気に入っちゃった~。また行こうっと。

お昼を食べた後は、これまた近くにあるスターバックス神戸上津台店へ。
ここは郊外のスタバなんで、ドライブスルーもありますよん。ここもとても落ち着いてます。

会社は辞めたものの、社長に頼まれてやっていたNPO法人の事務の引継ぎ資料だけがいまだ未完成(-。-)
家では絶対に仕事できない怠け者なんで、PC持ち込んで頑張りました!
でも、いまだ未完成~。あぁ~。ヤル気ゼロだよ~。

するめはスタバではドリップコーヒーを注文することがほとんどですが、1年くらい前?にできたお得な「One More Coffee」というサービスがありま~す。
ドリップコーヒーを購入した人は購入時のレシートを提示すれば、その当日内であれば他店舗でも2杯目のドリップコーヒーが100円(税込)で購入できます!
長居する場合にはドリップコーヒーを注文するのが、お得ですよん♪(^_-)

ドラえもん
俺スタバ行った事ない(#^.^#)
2010/11/28(日) 09:14:15 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
そうなんだぁ。そもそも、ドラちゃんてコーヒー好きだっけ?(^。^)
2010/11/29(月) 22:28:43 | URL | [ 編集]
ドラえもん
苦手というか後味と量がいまいち(#^.^#)
2010/11/30(火) 01:40:53 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
やっぱ、そうだよね?(^_^;
なんか、ドラちゃんとコーヒーが結びつかないイメージだったんだよね(^。^)
2010/11/30(火) 01:59:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
