--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/05(金)
『親子?姉妹?』
するめの両親、滞在最終日。

ランチに『ビストロエマンジェ』へ。
前回お連れした『Agen(アジャン)』と迷ったんだけど、行った事ないとこに行きたい~と言われたんで、こちらへ。

3人別々のランチコースをオーダー。

まずは全コース共通の本日のスープ。
ニンジンのポタージュ。
やっぱり後味はしっかりニンジンのお味がしました。

◆(左上)お肉のコース 2,400円:牛フィレステーキ
◆(右上)お魚のコース 1,680円:クエのポワレ ケーパーとパセリのバターソース
◆(左)プチランチコース 1,600円:ジャガイモと煮込み牛スジ肉のオーブン焼き
最後に全コース共通のデザート盛り合わせ。
これらの写真の他に、パンorライス、コーヒーor紅茶も付きます。

ランチとしては『Agen(アジャン)』の方が上かも(^_^;
以前に旦那と二人で来た時は、ディナーでシェフおまかせコースってのを食べたんだけど、夜の方がとっても豪華で味もおいしかったなぁ。
また夜に行きたいなぁ~(^ー^)

この3日間、隙あらば、するめの家の中を掃除しまくっていたオヤジとお母さん(^_^;
物が散らかってるとかじゃないんだけど、汚いんだって(^_^;
お母さんなんて、いろんなとこ指でスーッと触ってはσ(-_-)、「ほら!ホコリ。」って。怖すぎる~。
オヤジは主にベランダと窓掃除、お母さんは台所と食器棚周りを掃除してくださいました_(._.)_

それにしてもよく動く二人。で、対照的にまったく動かないするめ(-_-)ほんとに親子なんだろうか?
「するめの家はだいぶキレイになったから、次は信子さんの家を掃除しに行かなくちゃ!」と意気込む二人。
信子姉ちゃんちも相当汚いらしい(゜o゜)
信子姉ちゃんはするめの叔母ですが、ぐうだら加減はまるで姉妹のようです(-_-;

■ビストロエマンジェ
 〒669-1537 兵庫県三田市西山2-1-13 レトワールS 1F
 TEL:079-559-7890
 http://www.bistrot-emanger.com/
ドラえもん
おしゃれ(#^.^#)というかうまそう\(^o^)/
2010/11/30(火) 01:41:30 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
おいしいよぉ~(^。^)
でも、Agen(アジャン)の方が、もっとおしゃれでおいしいよ(^_-)
2010/11/30(火) 02:00:17 | URL | [ 編集]
ルパン
年末の大掃除しなくてよさそうですね♪
2010/11/30(火) 17:19:15 | URL | [ 編集]
riko
こんばんは^^
すご~い こんなにここ数日でたくさん美味しいものを
食べられてるするめさんがうらやましい~~♪

ご両親と楽しく過ごせて良かったですね^^

新世界のお店 主人の友達が知ってるようなので
聞いてまたお伝えしますねv
100人くらい入れるお店らしいですよ゛゛
2010/11/30(火) 20:09:02 | URL | [ 編集]
riko
するめさん わかったよ~

串カツ ホルモン朝日というお店だって^^

http://r.gnavi.co.jp/k702110/
2010/11/30(火) 20:37:13 | URL | [ 編集]
するめ
【ルパンさん】
ルパンさん、お久しぶり~!ご夫婦共々、お元気ですか?(^o^)
いやいや、そんなことないですよ・・・。
気が向いたら、年末の大掃除します(-∀-)

【rikoさん】
なんだか最近食べ物ブログになっちゃってます(^_^;
もっと他のことも書きたいんですけどねぇ。
串カツのお店の名前、ありがとうございます_(._.)_
旦那様にもよろしくお伝えくださいね♪(^▽^)
串カツ以外にも、串焼き、ホルモン、生ものや居酒屋メニューまで充実してて、めちゃくちゃ魅力的~♪
ぜひ行ってみたいと思います(^▽^)
2010/11/30(火) 22:15:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
