--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/09(火)
『元気をもらうネイル』
ネイルを新しくするべく『Nail's Khao』へ。

今回は、クリアベースに細かいラメが入っている赤とピンクのあいのこみたいな色を作ってもらってフレンチにして、その下にシルバーのラメライン、左手は薬指・右手は中指に大きさが違うシルバーのストーンを縦に3つずつ付けてもらいました。
ちょいとワケあって、前回のオフとストーンはサービスしてもらい、7,000円でした。
Kaoriさん、ありがと~♪
なんだか色的にチビッコが遊びでネイルしました的な仕上がりですが、とっても気に入ってます~♪(^▽^)

相変わらずKaoriさんの話はとっても面白い!話に夢中になってて、気が付いたら既に4時間もたってた!(◎_◎)
タメになる見習わなくちゃって話だったり、びっくり驚き話だったり、何が出てくるか分からない感じで、話が全然尽きない(^ー^)
ネイルなんて~って旦那には文句を言われてるけれど(-_-;、Kaoriさんと話すとめちゃくちゃ元気をもらえるから、するめはこれからも通い続けて、いっぱいいっぱい元気をもらうつもり(^_-)

で、そんなKaoriさん、めちゃくちゃしっかりした人なんで、てっきり年上かと思ってたら、なんと2つも年下だった~!(゜o゜)
するめの精神年齢が低いってことだね(^_^;

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://www.nails-khao.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
