--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/14(日)
『ガールズランチ♪』
かなぼう・ちぃちゃん・ももりちゃん・するめの4人で、西脇にある『ASIAN CAFE・ARIANA(アジアン カフェ・アリアナ)』で、ガールズランチ♪(^ー^)

相変わらず時間が読めないするめは、20分も遅刻しちゃったよ~(>_<)
かなぼう、ちぃちゃん、迷惑かけて、お待たせしちゃってゴメンね_(._.)_
でも、ももりちゃんも遅れてきたから、ちょっとホッとしたよ。にひひ( ̄ー ̄)

お得なペアセット二人で3,900円を、4人だから×2オーダー。




生春巻き、おいしかった~♪
生春巻きって、たいていするめのキライなキュウリが入ってるけど(≧ヘ≦)、ここのは入ってなかった!(・∀・)

サラダ、ピザ、ご飯物は、メニューの中から選択可能。
4人で来てるから、それぞれ2種類ずつ選べて、ラッキー☆(・∀・)





デザートは、ココナッツアイスor紫芋アイス。するめは紫芋アイスを食べた。するめがトイレ行ってる間に、写真撮りやすいようにセッティング(右の写真)しててくれた(^。^)みんな、ありがと~♪(^▽^)



かなぼう、ちぃちゃんとは1年数ヶ月ぶり、ももりちゃんとは・・・3年ぶりくらいかな?(^_^;
みんなに久々に会って話ができて楽しかった(^ー^)
特にももりちゃんの恋愛話。やっと直接話が聞けた(^_^)もっといろいろ聞きたかったなぁ。

忘年会or新年会も、ぜひぜひやれるといいな(^ー^)

■ASIAN CAFE・ARIANA(アジアン カフェ・アリアナ)
 〒677-0056 兵庫県西脇市板波町150-3
 TEL:0795-22-7566
 http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28018940/

ドラえもん
俺呼ばれてない(-_-;)
2010/12/05(日) 01:22:30 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
だってぇ、ガールズランチですもの!おほほほほ(^。^)
2010/12/06(月) 23:58:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
