--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/26(金)
『北海道のお土産』


tanakaさんが仕事で札幌に出張したらしく、わざわざお土産を郵送で送ってくれた!(◎_◎)

ロイズのフルーツバーチョコレート。
tanakaさん、ありがとう~♪(^▽^)つつしんで、いただきます(-人-)

riko
こんばんは~。
こんなロイズのチョコレート初めて見ました゛゛
食べてみたいなぁ^^

するめさん ネイルもきれいにされていて
すごくオシャレなんですね~☆
かわいいです♪
2010/12/04(土) 20:12:44 | URL | [ 編集]
するめ
【rikoさん】
ロイズといえば、ポテトチップスにチョコレートがかかってるやつしか食べたことないので、こちらを食べるのが楽しみです(^ー^)
ネイル、ありがとうございま~す♪(^▽^)
昔は年三回だけと決めてたのに、ここ最近は一ヶ月に一回ペースになっちゃいました(^_^;
2010/12/06(月) 23:51:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
