--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/04(土)
『お馬さんと』
かーこちゃん・旦那・するめの3人で、阪神競馬場で終日お馬さんとたわむれてきましたよん(^ー^)

するめの本日の成績は・・・
当たったレースは2つしかなかったものの、その1つの配当金がかなりのもので( ̄ー ̄)ニヤリ。
久々に、一人勝ち♪いぇい(^。^)♪

いつもは競馬の後は『牛角』って決まってますが、今日はランク上の『炭火 七りん』へ。ちなみに、するめの奢りではありません_(._.)_

18時少し前に入ったところ、まだ一組しかいなかったのに、今日は予約で満席で19時までだったらOKとのこと。1時間ちょっとしかないので、急いで食べました~。さすが人気店ですね!


お肉はもっといろんな種類を頼んだけれど、撮り忘れちゃった(>_<)
どのお肉もとってもおいしかった~♪最後の鍋焼きビビンバ、最高~♪
でも、牛角みたいにガツガツいけないのが辛いところ(-_-)
やっぱり、するめには牛角がお似合いなんかな(^_^;

三人でそんなに食べてないのに、かな~り良いお値段になりました(^_^;
三田牛の焼肉なんだから、当然か・・・。ご馳走様でした(^_^)

この後、かーこちゃんと旦那は凝りもせずパチンコへ~。ようやるわ(-_-;

■炭火 七りん
 〒651-1505 兵庫県神戸市北区道場町日下部107-5
 TEL:078-951-0808
 http://www.sumibi-shichirin.com/
ドラえもん
弱い2人に勝ち方教えたらなあかんな(^。^)
2010/12/07(火) 23:38:27 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
えへへ(^。^)
でも、するめが勝ったのも数年ぶりだからなぁ(^_^;
2010/12/09(木) 08:22:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
