--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/05(日)
『UNTITLED ロイヤルカスタマーフェア ~春~』
UNTITLEDのロイヤルカスタマーフェアに行ってきました~。
前回と同様に10/06/24 『UNTITLED 秋冬コレクション』の記事を読んでみてね♪)、神戸サンチカのThe View of UNTITLEDのスタッフUさんと。

ワールド本社の26Fワンフロアにズラリと洋服や小物が展示してあって、この春のトレンドを丁寧に説明してくれます。
今回もかわいい服がいっぱい!いろいろ試着~♪ヾ(*´∀`*)ノ
結果、トップスとボトムス、それぞれ1点ずつ予約しちゃった(^ー^)
スプリングコートもめっちゃかわいいのがあったけど、あまりのお高さに手が出ませんでした~(-_-;

そしてお楽しみの一つが、このティータイム♪
今回はクリスマス仕様で、カナッペが出てきました。
だったら飲み物は、スパークリングワインにすればよかったなぁ(-_-)

何はともあれ、予約した服が入荷するのが楽しみだ♪(^▽^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
