--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/06(月)
『いよいよ明日から!』
momoにゃんに会いに、ドイツに遊びに行ってきま~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

相変わらず、ギリギリにならないと準備ができない(>_<)
今日は朝から一日ドタバタでありました(-_-)

するめは昔むか~しの重たいスーツケースしか持ってなかったので、momoにゃんの双子の相方なっちゃんがスーツケースを貸してくれました!(・∀・)なっちゃん、ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ドイツは今から15年前に短大の時の卒業旅行で一度訪れた場所なんだけど、その時一緒に旅行してたmomoにゃんが今住んでるんだなんて、その当時は考えもしなかったから、なんだかとっても不思議(o→ܫ←o)

これまた今から13年前、イギリスに留学してたmomoにゃんに会いにイギリスに遊びに行ったことがあったけど、その時はしょうちも一緒だったんだよねぇ。今回は一人。なんだか不安・・・。ちゃんと乗り換えできるかな~?(-_-;まぁ、言葉は通じなくてもなんとかなるか!な?(^_^;

momoにゃん、明日からよろしくねん♪(^▽^)

帰国は18(土)です。それまで、ブログはお休みしま~す。
ではでは、行ってきま~す||ω・)/
なつ
いってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
秋ちゃんち快適だから居心地めっちゃいいよw
2010/12/07(火) 12:18:59 | URL | [ 編集]
ドラえもん
ドドド ドイツ?
すげ~(^o^)/
2010/12/07(火) 23:36:45 | URL | [ 編集]
するめ
【なっちゃん】
なっちゃん、ありがと~♪
ほんとだねぇ( ̄ー ̄)momoにゃんち、めっちゃ居心地いぃ~♪
なっちゃんが1ヶ月滞在したあの部屋の同じベッドでするめもくつろいでるよ~
(^。^)

【ドラちゃん】
えへへ。今、ドイツからコメントしてるよん♪
来て二日だけど食べて飲んで、帰りまでにどれだけ太るのか先が思いやられます(^_^;
2010/12/09(木) 08:18:24 | URL | [ 編集]
Qさん
こないだの理由がわかりました。
そういうことか・・・。
ドイツ、さぞやビールがうまいんだろうな。
ソーセージとビール・・。
1.2倍での帰国、お待ちしてます。
2010/12/09(木) 22:38:44 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
えへへ。そういうことだったのですよん(^。^)
結局、損保ジャパンのオンライン契約できる4,000円弱のやつにしました(^ー^)
来て3日立ちましたが、既に持ってきたジーンズが苦しくなっています(-_-)
残りの滞在でどれだけ太ることやら・・・。
2010/12/10(金) 16:56:48 | URL | [ 編集]
riko
こんばんは。
すご~~い ドイツですかぁ!
気をつけて行ってきてくださいね^^
2010/12/10(金) 23:33:34 | URL | [ 編集]
するめ
【rikoさん】
今、ドイツ生活を満喫してますよ~。
帰ったら、またドイツ旅行記をアップするので、見てくださいね(^ー^)
2010/12/15(水) 19:00:43 | URL | [ 編集]
管理人のみ閲覧できますこのコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 22:09:30 | | [ 編集]
管理人のみ閲覧できますこのコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 20:54:58 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
