--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/16(日)
『白→黒のパンプス』
昨日野球を観に行く前に時間があったので(06/07/15 『中日VS阪神戦 in 京セラドーム大阪』の記事を読んでみてね♪)、ちょうどバーゲンの時期ということもあり、梅田周辺のデパート巡りへ。

そしたら、以前白色を取り寄せしてもらって、実際に見てみたらクリーム色だったのでキャンセルしたパンプス(06/06/27 『がっかり』の記事を読んでみてね♪)の黒色を発見!
しかも、35%OFFになってる!

う~ん、う~ん(-_-)と悩んだ末に、買っちゃいました♪(^O^)

しかも、なんとなんと旦那から家計費から落として良いとのお許しが!!!
超らっきぃ~だぁ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
aki
発コメントで~~~す。
おぉ~なかなか”大人な”パンプスではないかい。ピシッとスーツできめてカツカツ歩くんだろうねぇ~かっこいいわ。
最近私はカムイの靴ばっかり履いてるよ。デザインより歩きやすさを求める私・・歳だねぇ・・苦笑
2006/09/27(水) 10:26:43 | URL | [ 編集]
するめ
akiにゃん、初コメントありがとう♪(^3^)(^3^)(^3^)
そそそ、なかなか"大人な"パンプスじゃない?うふふ(^。^)
でも、ヒールが高すぎて、すぐ足が痛くなるんだよ・・・(;_;)
だから、かかと切ろうかな・・・って真剣に悩んでる・・・。
カムイって卑弥呼ブランドなんだね。やっぱり歩きやすい方がよいよぉ!
2006/09/27(水) 21:58:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
