--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/24(金)
『するめ家のクリスマス2010』
毎年クリスマスにはケンタッキーを買っていたけれど、今回は最近チキンに力を入れ始めたマクドナルドのアイコンボックスを買ってみたよ。

箱の中身は・・・
◎マックフライポテトMEGAサイズ 1個
◎シャカシャカチキン×2個
 (チーズ、ブラックペッパー、ピザの3種類の特製フレーバー付)
◎チキンマックナゲット5個入り×2箱
 (バーベキュー、マスタード、サワークリームオニオンソースの3種類の特製ソース付)
◎ジューシーチキンセレクト2本×2個

そして・・・
◎スペシャルクーポンBOOK(前日までの予約特典)
◎シャカシャカチキン、ゴールデンアーチ、マクドナルドカーの3種類の特製ストラップ

以上で、1,780円!お手頃価格~♪(^。^)
ケンタッキーだと、一番安いクリスマスパックでも2,000円超えちゃうからね。
そんでもって、特製ストラップがいらない場合は更に500円ほど安くなった気がする。
今回は初めてだったから、特製ストラップも欲しかったんだよねぇ。

サラダとコーンクリームスープを作って、こんな感じ。
ケンタッキーだといつも食べきれず余っちゃってたけれど、今回は食べきれた(^ー^)

マックは初めてで要領がつかめず、お昼の12時に予約引き取りしたんだけど、ケンタッキーみたいにクリスマスパックを大量作り置きではなく、できあがったものからBOXに詰め込んでいく方式だったので、夕食の時間に合わせて引き取りに行くとそのままアツアツが食べれた感じ。
これは来年もリピ決定~♪(^▽^)


クリスマスケーキは毎年恒例『パティシエ エス コヤマ』の「完熟栗のモンブラン2010」3,360円。
気がつけば、もう3年連続この味を買ってしまってる~。これがあまりにおいしすぎて、他の種類を選べない(-_-)
ちょっと前のpikuさんのブログに載ってたんだけど、クリスマス以外でもデコレーションケーキとして買えるって知らなかった~(◎_◎)
pikuさんも大絶賛のこのモンブラン、本当に激ウマなのですよぉ(๑→‿ฺ←๑)オススメです!
pikuさんブログはこちら(^_-)b
piku
クリスマスケーキにコヤマのモンブランとは!!いいなぁ~♪
ワタシは三田在住のお友達宅に行ったときぐらいしかお目にかかることがありませんが、さすが地元のするめちゃん☆羨ましいです!
確かに、ついついモンブラン選んでしまって他のケーキを頼めないよねぇ~^^;;; どれも美味しいとは思うんだけど・・・
ダーリンと2人で楽しくMAC Christmas♪を過ごしたのね~♪
するめちゃんがドイツ旅行で不在の間、きっと寂しかったでしょうから♪うふ*^o^*
2011/04/15(金) 07:42:09 | URL | [ 編集]
するめ
【pikuさん】
このモンブラン、ほんとにおいしすぎるよねぇ~♪(^▽^)
コヤマのケーキを食べると、三田に住んでて良かった♪と実感します。なんて単純~(^_^;
実はクリスマスには、この完熟栗のモンブラン以外に、昔ながらのモンブランというケーキもあります。でも、そっちは50台限定で、するめが予約の電話を入れる頃にはいつも売り切れております。
いつか、そちらのモンブランも食べてみたいなぁ~(゜o゜)でも、こっちのモンブランも捨てがたい・・・。
二人で楽しいクリスマス・・・かはハテナ?です(^_^;ひたすら、飲んで食べ続けておりました(笑)
2011/04/15(金) 16:26:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
