--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/26(日)
『お仕事仲間の忘年会』
お仕事仲間の忘年会にお誘い頂いたので、心斎橋にある『食楽酒遊 紙ふうせん』ってお店に行って来ました。

総勢20人くらいでワイワイ。
写真もすっかり撮るタイミングを失った~。
こちらの飲み会、いつもご馳走して頂けるので、出てきたコース料理のお値段が分かりませんが・・・、品数も多くてまぁまぁおいしかったです(^。^)

そうそう、今年の初めに業界を退いたtmsさんも来てました。
現職場のお名刺を頂きましたが、既に“局長”に成り上がってた(◎_◎)
世襲らしいけど、tmsさん、めちゃくちゃ仕事できる人だから、妙に納得。
現職場でもカリスマぶりを発揮してるんかなぁ~?(^。^)
するめは、tmsさんには唯一名字を呼び捨てで呼ばれるのですが、久々に呼ばれてなんだか新鮮でした(^ー^)

10月で会社を退職し、これから先どうしようかなぁ?って思ってたけれど、しばらくはフリーで現場のお仕事をやってみることに決めました。
そんなわけで、本日お会いした皆様、来年もよろしくです!ってな感じで、飲みまくった夜でした。

■食楽酒遊 紙ふうせん
 〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-8
                             シャンペン・ジャムビル2F
 TEL:06-6213-2004
 http://r.gnavi.co.jp/k341400/
Meiqi
行きたかったぁ~これ声かけてもらったのに、行けなかったのよねぇ~
毎年予定が重なって、一度も出席した事がないのだぁ
tmsさんって最初から局長さんじゃなかったっけ?
ほんで、呼び捨てにされてるの知らなかったわ。あっはっは
2011/04/16(土) 01:22:58 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
Meiqi姉さん、いるかな~?と思いつつ行ったら、女子は一人だけでちょいと寂しかったですよん(;_;)
tmsさん、最初から局長だったんだ(^_^;
急にやって来て局長って、元々いる社員の方はどんな気持ちになるんでしょうねぇ~。
なぁんて、余計な心配をするするめでした(^_^)
2011/04/18(月) 18:51:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
