--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/28(火)
『チョーヤの梅酒と嬉しいメール』
ドイツ旅行からの帰国の際、思わぬハプニングでお世話になったチョーヤの梅酒お勤めの紳士なオジサマKさん。10/12/17 『momoにゃんち ~ドイツ11日目:いよいよ帰国で、ハプニング~』の記事を読んでみてね♪)

帰国した後に、どうしても何かお礼の品をお送りしたかったので、別れ際にご連絡先をお伺いしたところ、会社のお名刺を頂きました。
突然会社に個人的な贈り物をお送りするのも失礼なので、会社のメールアドレス宛にお礼のメールをお送りし、その際にもう一度ご自宅のご連絡先をお伺いしました。

結局ご自宅の連絡先は教えて頂けなかったのですが、メールの最後に、
「PS
当社の梅酒1本買って頂ければ、自身は最高の幸せです。」
と書かれてありました!

Kさん、やっぱり素敵な紳士なオジサマです!!!(๑→‿ฺ←๑)
するめが贈り物を送ることが分かっていて、気を使わせては悪いと思ったんだろうなぁ。
大学生の息子さんがいらっしゃると言ってたけれど、きっと自慢のお父さんに違いない。

そんなわけで、早速、「さ~らりとした~う~め~しゅ~♪」を購入(^ー^)

普段ビールばっかり飲んでいるので、梅酒を飲むのは久しぶり。
これ飲みやすくて、めっちゃおいしい~♪(^▽^)
ロックでガンガン!o(・へ・)○☆

Kさんからのメールに、こんなことが書いてありました!
「私も、海外で日本の旅行者に会うことがありますが、するめさんは十分、種々の適応力があり、一人旅も全く問題ないと感じました。
海外に親しい友人がおいでになることは、するめさんにとっても人生の巾を広げる事でしょう。
良い友人を持つ事は、何事にも代え難いと自身も感じております。
多忙とは思いますが、機会があればするめさんのパワーで海外へ出かけてください。
適応力は、保証しますよ。」

なんだか嬉しすぎて、しばらく有頂天!(超単純)
旦那にもメールを自慢しました!(^へ^)へへん。
Kさん、お世話になりまして、本当にありがとうございました(^ー^)

■チョーヤ梅酒株式会社
 http://www.choya.co.jp/
momo
私も、その後CHOYAの日本酒買ったよ♪
飲まずに、石けん作りに使ってしまったけれど・・・笑
Kさんから、そんなお墨付きをもらっていたとはっ。
でも、実は私も、新しいするめをたくさん発見したんだよ!!
適応力ある、ある!!私より、断然海外生活向きなんじゃないかしらと思ったわさ。
2011/04/15(金) 19:22:42 | URL | [ 編集]
するめ
【momoにゃん】
梅酒入りの石鹸?なんだか不思議な感じだね(^。^)
そうなの。Kさんからのメールにこんなことが書いてあったの。
初対面で数時間しか話しなかったのに、そんな風に言われてかなり嬉しかったよ~(๑→‿ฺ←๑)
適応力・・・自分ではよく分からないのだけど・・・海外には適応できるかもしれないのに、中町にはまったく適応できなかったからねぇ(^_^;なぜでしょう?
2011/04/16(土) 01:02:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
