--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/01(土)
『二年越し★セントレアフレンズ福袋ゲット!』
昨晩から宿泊している『料理旅館かねもと』10/12/31 『フグ三昧♪旦那は渋滞にハマる・・・。』の記事を読んでみてね♪)の部屋から見た初日の出。

ウサギ年。するめは年女です。
あぁ、人生も三巡したのかぁ。
今年も一年、良い年になりますように・・・(-人-)


朝ご飯~。朝から、ガッツリ肉が出ました・・・。二切れだけだけど。お腹いっぱい(-。-)

泊まったお部屋。五十畳の大広間。ここに5人で(^_^;
予約入れたのがギリギリで、このお部屋しか空いてなかったのでした。
なかなか快適だったけど、客室は最近リニューアルでキレイにしたみたいで、そちらに泊まれなかったのが残念(-_-)


旅館の目の前は、海!夏には海水浴も良さげ(^。^)
まぁ、するめは水着になる気なんてサラッサラないので、夏には来ないけどね(-。-)


旅館のすぐ側にある野間大坊に初詣。
再び、今年も一年、良い年になりますように・・・(-人-)


そして、セントレアへ。
気がつけば、二年前とまったくおんなじコース・・・(^_^;09/01/01 『元旦にセントレア』の記事を読んでみてね♪)
ちょうどフィンエアーが飛び立つところで、昨日この飛行機でフスさんが一時帰国したのかなぁ?なぁんて思ったよ(^ー^)

お昼はセントレア内でオヤジお薦めの『鈴波』で。

魚の味淋粕漬、おいしいんだけど、旦那とするめには味が濃すぎた(>_<)
するめもようやく関西の薄味に慣れてしまったのかしらぁ?(゜o゜)


そしてそして、二年越しでセントレアフレンズの福袋をゲット!(^▽^)
二年前は、買おうかどうしようか悩んでるうちに売り切れちゃったんだよね(^_^;
かわいいグッズがいっぱいなんだけど、謎の旅人フーばっかりで、するめ一押しのジェットくんが一つもな~い!(T_T)
こんなことなら、ジェットくんグッズを普通に買えば良かったよぉ(-。-)

ちなみにジェットくんとは、このお方です。⇒
涼しげな目線に、ちょっといじわるそうな表情が、超クール!(-∀-)

夜は実家に戻り、旦那が実家にプレゼントしてくれた『丹波篠山 おゝみや』のイノシシ肉で・・・。


ぼたん鍋!
何回食べてもやっぱりおいしいぃ~♪
お肉は、甘いアブラが乗ってるんだけど、味噌ベースでたくさんのゴボウと一緒に食べると、どんだけでも入るんだよね( ̄ー ̄)

タコの炊き込みご飯。ちょいと味付けが薄かったけど、こちらもおいしかった(^。^)

食べ過ぎの二日間でした~。
にゃがお
はっ!これは!これはもしかして?!
アランジアロンゾの作品?!
うらやましすぎる!!
セントレア行きたいっス!!

追伸:
外付けに写真掲載させてもらってます。
(顔は隠してますよ。)
部長からモデル料として
カレーおごってもらってください(笑)
2011/05/01(日) 04:12:56 | URL | [ 編集]
するめ
【にゃがおさん】
セントレアフレンズはアランジアロンゾさんの作品なんですね。
するめはあんまり知らなかったけど、モリゾー&キッコロもなんですよね?
モリゾー&キッコロも大好き♪(^ー^)
外付け、見ました!写真掲載、ありがとうございます(^▽^)
するめがあの現場の記事を書く時には、リンク貼らさせてくださいね(^_-)
2011/05/01(日) 17:13:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
