--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/03(月)
『幼馴染との集い』
朝9:30から、幼馴染のfukai、misakiと集う。
するめ以外は、子供ちゃん達も一緒なので、気楽なデニーズに集合。

いつも会う場所や時間をセッティングしてくれるfukai、ありがとう~。
oikawaは、仕事で来れないとのことで、4人で集まることは叶わず。残念。
misakiと会うのは一人目の子供ちゃんが産まれた直後だったと思うから、5年ぶりくらいかな?いやはや、久しぶりでした。

するめはドイツのお土産のシャンパントリュフを渡したんだけど、東京在住のmisakiもお土産をくれて、そちらもトリュフ。か、かぶってる(-_-;
しかも、misakiの方は缶に入った量も多い高級そうなヤツで、するめのは紙の箱に入った2個入りのヤツ。スーツケースに入れた時に紙の箱がくしゃけちゃって、見るも無残。あちゃちゃ~(>_<)

見栄えは見劣りしてたけれど、デュッセルドルフで有名な『ハイネマン』のもので、わざわざ遠くからこのシャンパントリュフを買いに来る人もいる!というくらいの絶品物なので、二人がおいしく食べてくれてたらいいなぁ、と思うのでした(^ー^)

午後過ぎには旦那の実家に行かなければならず、するめは1時間ほどでお先に失礼。
短い時間だったので、次回はfukaiの新居でゆっくり集いたいなぁ~と思うのでした。fukai、またセッティング、よろしくね(^_-)

昨年までは、翌日4日から仕事始めだったので、1月3日って憂鬱極まりない日でしたが、今年はフリーなんでそんな気分とは縁遠い!(^▽^)
まぁ、それもこれも旦那に養って頂いているおかげなんでぇ~、旦那に感謝しつつ・・・(-人-)
するめの仕事始めは、まだまだだいぶ先になるのでした(^_^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
