--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/11(火)
『岡山 ~移動日~』
今日は岡山への移動日。
多分移動できるのは定時後だろうなぁ~と思っていたのですが、社長のありがたい一言で、15時半頃会社を出て、岡山へは18時前に到着しました。岡山駅に到着したら、今回の現場仕切りの(株)UのWさんに連絡することになっていたので、連絡したところ、今晩は軽い打合せを含めみんなで飲みに行くとの事。しかも(株)U持ちで!わ~い、らっきぃ~!(^O^)

ということで、20時にホテルのロビーに集合し、(株)Uの社員さん6人+フリーのスタッフさん、するめのような他社社員の総勢15人弱で飲みに行きました。今回のメンバーには、大阪や名古屋の現場で既に仲良くさせてもらっていたYさん、Cさん、Sさんが入っているので、とても楽しく現場を過ごせそうです。

今晩飲みに行った岡山のお店、名前は忘れてしまったのですが、雰囲気がとても良く、とにかく料理も最高においしかったので大満足でした!明日から仕事だというのに、23時半近くまで飲み続け、今ホテルに戻って来ました。明日は現場7時入りなので、朝5時起きです。早く寝ようっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
