--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/12(水)
『今年の初ネイルは雪の結晶』
午前中に『Nail's Khao』へ。
今年初めてのネイルです。

今回は、クリアベースに二色の紫を混ぜたラメグラデーション、全指にホワイトのホログラムと、片手に3本ずつ雪の結晶のシールを付けてもらいました。冬っぽい~♪(^。^)

デザインだけで7,100円、前回のオフ(9本分)を含めて7,550円でした。

この1ヶ月の間に、爪が折れるわ、ジェルに空気が入って剥がれるわで、悲惨な状態だったのが、ようやくスッキリ。折れちゃってたんで、今回の仕上がりはいつもより若干短めです。

kaoriさんが言うには、冬は乾燥してるから爪が折れやすくなるんだって。
面倒でクリーム塗ったりあんましないからなぁ(-。-)気を付けようっと。

kaoriさんのブログにネイル直後のキレイな写真を載せてもらってます。kaoriさん、ありがとう♪(^▽^)
★kaoriさんのブログはこちら(^_-)b

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://www.nails-khao.com/
Meiqi
キラキラ☆キラキラで素敵だねぇ☆
仕事柄ハンドのネイルができないので、足にしようと思ってるの!
いつも行ってる美容院でやってるので、次回行った時に試してみようかと。。。ウヒヒ
2011/05/05(木) 14:54:49 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqi姉さん】
これから夏だし、サンダルにかわいいペディキュア、素敵だよねぇ☆(^ー^)
足にはまだやったことないから、今年の夏はやってみようかな(^。^)
2011/05/08(日) 17:25:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
