--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/19(水)
『ウランちゃんと過ごす平日の午後』
ウランちゃんが会社をお休みして、午後から遊びに来てくれました(^ー^)
午前中バタバタで、ろくに掃除もできてなくて、ごめんよぉ(>_<)

会社って、ほんとにいろいろな事があるよね。
所詮、会社にとって自分なんて歯車の一つに過ぎないのだから、逆に自分のために会社のこと利用してやろう!ってなくらいの気持ちがちょうどいいんだろうな、ってつくづく思う。
自分の生活のために、とか。
自分のやりたい仕事ができるから、とか。
お客さんのこと大事に思えるから、とか。
辛いと思うことを上回る“何か”がないと、続けるのって難しいよね。

ウランちゃんの話を聞いてあげることしかできなかったけれど、道は一つじゃないし、急いで決めることもないから、じっくりゆっくり考えて結論出してほしいな、って思った。

ウランちゃんからお土産をもらったよ(^ー^)
ちょうど油が無くなりそうだったから、すごい嬉しい~(^。^)
あと、デザートももらったんだけど、写真撮り忘れちゃった(>_<)

ウランちゃん、ありがと~♪また来てね~(^▽^)
ウラン
うわぁー。
こんな恥ずかしい手土産載せてある。笑

こちらこそ悩み事もって急におしかける形に
なってごめんね。
快く受け入れてくれて感謝、感謝だったよ。

実際、今5月だけど(笑)今は続ける形で
頑張ってるけどね。

とりあえず前進してると思うよ。
色々ありがとうね☆
2011/05/11(水) 20:20:38 | URL | [ 編集]
するめ
【ウランちゃん】
全然、恥ずかしい手土産なんかじゃないよ(^。^)
すだちおろしは今度の日曜日のお昼に食べるつもり~。るんるん♪ありがとね(^ー^)
え~、かれこれ4ヶ月前のこととなりますが・・・今は続ける形で前進しててほんとに良かった(^▽^)
また何かありましたら、いつでもストレス発散に来てね(^o^)丿
2011/05/12(木) 21:27:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
