--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/28(金)
『久々のきゅうたろうさんとHARBSのケーキ』
年末年始で帰省したばっかりなのに、1ヶ月も立たず再び帰省( ̄ー ̄)

きゅうたろうさんと15時に待ち合わせして、名駅大名古屋ビル内のHARBSにてケーキを頂く(^ー^)ケーキを食べたのは、するめだけ(^_^;

あ。きゅうたろうさんはお仕事をサボっていた訳ではありません。
現在きゅうたろうさんが働かれている会社の商品・サービスで、するめ家に合うプランを作って来て頂き、詳細をお伺いしたのです(^ー^)

きゅうたろうさんの説明、めっちゃ分かりやすかった~!(^▽^)きゅうたろうさん、ありがとう~_(._.)_

きゅうたろうさんと会うのは、きゅうたろうさんが以前勤めていた会社のお仕事で関西に来てた時に飲みに行った以来だから・・・2年半ぶり!08/06/27 『Qさんと梅田にて』の記事を読んでみてね♪)
月日が立つのは、あっという間ねぇ(゜o゜)

嬉しいことに、きゅうたろうさん、会うたびに「痩せた!?」って言ってくれるんだよね( ̄ー ̄)
今回も言われたけど、いやいや、前回会った時より確実に3Kgは太ってますから・・・(-_-)

久々に食べたHARBSのケーキもおいしかった(^。^)ここのケーキは1個がデカいから、満足感満載♪
高校生の頃、土曜日の学校帰りは結構な割合で友達と寄り道してた事を思い出す・・・。懐かしい~(._.)

きゅうたろうさん、出張で関西に来る時は、また連絡くださいねぇ(^。^)

■HARBS 大名古屋ビル店
 〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルB1F
 TEL:052-581-8237
 http://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html
Qさん
多少なりともお役に立てれば。
日本人って、この手の話を避けようとする傾向がありますからね。

それにしても、もうそんなに時が経っているんだ・・。
あまり考えないようにしよう。
そうか、ぺーさんちの娘も、1歳か?
2011/05/17(火) 12:40:33 | URL | [ 編集]
するめ
【Qさん】
ほんとに、ありがとうございました(^o^)
そうなんだよね、もうそんなに時がたっていたのですよぉ。
ぺぇたんちのみぃたんも今年の6月で1歳になりますよん♪(^▽^)
めちゃくちゃ愛想がよくって、かわいらしい娘ちゃんに成長してましたよん♪(*^_^*)
2011/05/18(水) 00:26:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
